SSブログ

2014年 決算 [年度末決算]

いまさらだけど昨年(2014年)の集計。

2014_all_route.jpg
2014年の全ルート。
昨年の全kmlデータをくっつけて作成。
19万点とかになったけど・・・できるんだ。
クラウド、ビックデータ万歳!!

doragon_quest.jpg
東・西・南・北。
それぞれの場所と写真。(大体の感覚)

以下、お金の集計。
tableタグを利用しているのでカンマは入れられない・・・

距離 22200km
高速・有料道路代 111580円
ガソリン代 205289円
宿泊代 13000円
フェリー代 16840円
タイヤ交換 53000円

2013年は九州2回とか青森とか結構派手だったけど2014年はおとなし目。
四国もしくは北海道どっちか行きたいな。
対馬とか角島とかも行きたいな。
訂正:1月4日分を入れてしまった。-300km。

まだまだ全然出かけ足りないッ!
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

toshi

かなり動かれていますね。
体力が必要でしょう。
今年も、頑張ってください。
by toshi (2015-01-14 03:05) 

パグ太

2万km超えるとガス代が20万円逝っちゃうんですね~
ってことは、1万kmぐらいのワタクシも10万ぐらい掛かっていると・・・

知りたくなかった・・・いや見なかったことにしよう!(笑 
by パグ太 (2015-01-14 20:07) 

HIRO

こんにちは。
京都の某女史みたいに、大阪南港か神戸迄夕方に付いて、弾丸で九州とか…
by HIRO (2015-01-14 20:09) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>toshiさん
実際、地図上にあらわすと結構動いているなと思ったりもしていますが
実は昨年はもっと派手に動いており・・・・たださえ、バランス感覚が悪く
体力で乗っている面もあるので体力増強には余念がなく。
でもお金には余裕がなく(笑)。

>パグ太さん
距離だけではなく、燃費とかも考慮しないといけないと思います。
タンクの容量とかも距離走る上での要因になりますし、ガソリンの地域
値段差もあるし。私みたいに、ヘタレ・ふんわりアクセルライダー18km/L
でこの値段ですので、やんちゃなパグ太さんだと・・・

>HIROさん
弾丸フェリーは乗ったことがあるので。。。「あれはいいものだ。キシリア
様に伝えといてくれ。」と断末魔に言いたくなるぐらい(笑)。
時間・費用を考えると弾丸フェリーは自走よりもちょっと分が悪くなるので
すが、体力的には・・・やっぱりいいなー。北海道弾丸できないかな。
by tai-yama (2015-01-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。