SSブログ

なまはげのたまご [お土産]

なまはげって卵生だったのね。蛇や鳥と一緒なのかな?

IMG_1064.jpg
IMG_1065.jpg
12枚入り、600円。(税込)

DSC00367.jpg
お土産はここで購入。
「ゆっくりしていってください。」と言ってお茶までくれた。
クリーム大福やワンカップも探したけどなかった・・・まぁ仕方ないか。

IMG_1066.jpg
ホワイトチョコがコーティングされたショコラクッキー。
うん。期待通りの味。
一気に食べると胃に来るけど・・・・歳が・・・・

IMG_1068.jpg
完食ッッッッッ!!!

=====これ売れているのかな?=====
CA3I0002.jpg
CA3I0003.jpg
菅生PAで売っていた一斗缶かりんとうと巨大瓶に入ったプレッツェル。
いずれも2000円ぐらい。

食べ終わるまでに一ヵ月ぐらいかかりそう・・・・

アメリカ人だったら1日で完食なんだろうな。

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

1km-diver

同僚が買ってきたアメリカ土産のチョコプレッツェル。
トランス脂肪酸の量が書いてありました。
勿論カロリーもアメリカン!!
by 1km-diver (2014-11-07 22:34) 

パグ太

かりんとうって、一斗缶で売ってるものだったですかっ!
世の中は驚きに満ちております・・・
by パグ太 (2014-11-08 09:42) 

toshi

なまはげのたまご、面白い名前の菓子ですね。
鳥だとすると、なまはげの唐揚なんてあってもいいですね。
by toshi (2014-11-08 16:55) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>1km-diverさん
プレッツェルって、ただでさえ砂糖がまぶしてあると言うのにさらに
チョコレートでコーティングされているとは・・・・
トランス脂肪酸含有を堂々と書いてあるところもアメリカンですね。

>パグ太さん
私も知りませんでした。一斗缶が置いてあったので何が入っている
のだろうと思ったら・・・・かんりとうだったと言う。一人で食べきったら
ネタになるだろうなと思いつつもバイクでは持って帰れないと言う(笑)。

>toshiさん
なまはげって人間だと思っていたのですが、鳥類・爬虫類の仲間だった
みたいで・・ではなく無理矢理、卵系の商品にしてしまっただけだったり。
今度行った時、なまはげ唐揚げはありそうな気がしたり・・・
by tai-yama (2014-11-09 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。