SSブログ

KAZE VOL.236 [KAZE]

今月は早くやってきた。

DSC00282.jpg
表紙は定番のW800。
次号はNinja H2かな? ないか・・・・

DSC00283.jpg
裏面見てビックリ!!
VERSYSが・・・・Ninja1000みたいになっている。

なんてこったい。
あのアッシマーみたいなモノアイがかっこよかったのに。
(ZX-14R購入前にVERSYS1000も考えていたぐらい。)


FW GUNDAM CONVERGE13(ガンダム コンバージ13) 【80.アッシマー】(単品)

FW GUNDAM CONVERGE13(ガンダム コンバージ13) 【80.アッシマー】(単品)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


アッシマーがっ・・・・。

DSC00284.jpg
やったんだ、この女子会。

DSC00288.jpg
ドラックスターだと・・・・
参加者フリーダム過ぎ。

DSC00285.jpg
CHALLENGE CRUISEの結果。(期間 7/1-9/30)

クラスBの1位は30,000km超。
3ヵ月で30,000kmか・・・1ヵ月10,000km。330km/日。
前人未到な気がするけど、来年には40,000kmとか居そうな気も。

DSC00286.jpg
U29はやるのね。三瓶山は中止だったけど。

やっぱり年齢によるカテゴリ分けは違和感がある気がする。
そんなに若者は年寄りが嫌いなのかな?

去年、弾丸フェリーで話した兄ちゃんはそんなことなかったのに。
バイク乗りのオッサンはそんな怖くないよ!(一部を除く)
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 6

toshi

40000km、この距離、たしか地球一周と同じではないですか。
皆さん、凄いですね。
by toshi (2014-10-30 22:34) 

1km-diver

すごい走行距離ですね。
バイクを固定して、地球の自転に任せているに違いありません。
by 1km-diver (2014-10-31 20:22) 

パグ太

>バイク乗りのオッサンはそんな怖くないよ!(一部を除く)

(一部を除く)
みょ~にウケました(笑
by パグ太 (2014-11-01 09:48) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>toshiさん
去年までは20000kmだったのですがとうとう大台を突破した人が
出てきてしまい。バイク便でも300km/日 を走る人はいないので
どうやって走ったのか知りたいなと思ったり。

>1km-diverさん
なるほど。確かに、地球は自転していますので只置いてあるだけでも
距離を稼いでいることになりますね。自転だと、能動的には動いていない
のでいつまでたっても距離0km。下取り的にはお得。

>パグ太さん
どうしても、年齢別にカテゴリ分けする意図がわからなく・・・・
U29と言う区分けも微妙だし。見た目的には怖くても話しかければ。
但し、「これ、いくら」とか「排気量は何CC」は無しで(笑)。
by tai-yama (2014-11-03 09:47) 

HIRO

こんにちは。
”地球の自転”…
衛星軌道上から(慣性のバランスを反対側に延ばして取りながら)、地表スレスレに延ばしたカーボンケーブルにマシンを吊るして…(爆)

http://www.jsea.jp/about-se/How-to-know-SE.html


>バイク乗りのオッサンはそんな怖くないよ!(一部を除く)

うぷぷ(笑)
あ、おいらも怖がられる側か...(愕然)
by HIRO (2014-11-03 10:55) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
宇宙エレベーターとは・・・・真面目なのか荒唐無稽なのか判断が・・・・
理論上は成り立っているように見えるのですが、そもそも高度10万km
まで持ち上げる昇降機は作れるのか?とか昇降中のエレベーター内の
重力とかツッコミどころが・・・・

>あ、おいらも怖がられる側か...(愕然)
なんと!そうだったんですね。私はガキ・・・お子様に話しかけられるくらい
の人間なので。でも背広を着ると途端に。。。。
by tai-yama (2014-11-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。