SSブログ

夏休み・海だ!山だ! [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

世間一般は夏休み。かな?

DSC_4507.jpg
おらが村の総理大臣様。
合併号とは。JUMPかよ。

8gatsu_natsunasumi.jpg
今回のルート。

DSC_4505.jpg
今回の燃費。
都内走ったし。ほとんど下道だったし。仕方ないか・・・

=====山だ!=====
山梨県のとある山の中。

DSC_4475.jpg
富士山。天使の輪が・・・
快晴の富士山が撮れるとはめずらしい。

IMG_0678.jpg
ローソン。

Screenshot_2014-08-11.jpg
ローソンwifi使える。
河口湖側はローソン。
対して山中湖側はセブン・イレブンが多いかな。

富士山の麓でセブン・イレブン対ローソンの仁義なき戦いが・・・・

=====海ー!=====
DSC_4481.jpg
亀石峠からの道。
コークスクリューばりに落ちていくワインディングは癖になりそう。
怖いけど。

=====夏休み?=====
DSC_4503.jpg
月曜日だと言うのに高速道路の渋滞すげー。

DSC_4477.jpg
伊豆中央道も料金所は混雑。
皆、がんばって渋滞の中きているのに、ハント目的のあいつらは・・・・

Screenshot_2014-08-11-3.jpg
Screenshot_2014-08-11-2.jpg
いるぞ!注意。

白バイに2回もロックオンされた・・・・(気がする)
再遅ZX-14Rは伊達じゃない!
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 7

toshi

大勢の人たちが海や山に行く時期ですね。
私も山梨県の温泉は、よく行きます。
こんなに富士山が綺麗に撮れるのは珍しいです。
by toshi (2014-08-12 06:50) 

パグ太

僕も高速はテレテレ走るので、たまにロックオンされてるらしいのですが今のところ無事です。
知り合いが後ろで見ててヒヤヒヤしてるそうですが、本人全く気が付いてない(笑
GSX-R750のミラーって、真後ろ全然見えないんです。
by パグ太 (2014-08-12 10:07) 

HIRO

こんにちは。
おらが村の…ググってみたら、C葉は2人目(終戦時の鈴木貫太郎:第42代 東葛飾郡関宿町(のちの野田市)(生まれは大阪府(旧関宿藩飛地))ですね。

鳩ポンと、ウチの県の黒歴史たる(生まれだけで、育ったのはK奈川だしぃ)ア○のお陰で、母体政党は四分五裂(哀)

昨日、アルファで用事を片付けて帰る時に、下道で数台後に白Pが…
”品行方正”に徹していたので問題ありませんでしたが、油断大敵です。
by HIRO (2014-08-12 11:18) 

deepredcocktail2

羽田の上り線側道待機は珍しいですね。あそこらへんは、LHオービスも設置されてるのに
by deepredcocktail2 (2014-08-12 11:57) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>toshiさん
私自身も富士山がこんなにはっきり撮ることができたのは
初めてだったりします。どうも私が富士山に近づくと、雨だったり、
曇りだったり・・・。

昨日は富士よりは伊豆の方が人が多かった気がします。
気温的には富士の方が快適でした。

>パグ太さん
高速はよっぽどのスピードで走らない限りは、白さんには捕まらない
気がしております。どっちかと言うと、すり抜けとか路側帯走行とか
スピードが出過ぎている車がターゲットな気がしております。

但し、一般道は・・・。あきらかにスピード違反狙いですね。
ゲートブリッジ周辺(お台場方面、トンネル出るまで)は要チェック。

>HIROさん
わが県に首相出身者が2人いたとは・・・
馬鹿正直首相就任時でも我が船橋では特に盛り上がっておらず。
無関心なのか不人気なのか。まんじゅうとか出ても良かったのに・・・

白バイさん3台、覆面2台、白黒3台、街頭で立っている警官さん
そこら中、原付警官3台。500kmの間にこんなに沢山みたのは
初めてでした。なんであんなに・・・ノルマ未達?

>deepredcocktail2さん
実は、環八から国道357号へ入る道を間違えてしまったんです・・・
そう、羽田のターミナルに入ってしまい。
ぐるぐるして出たところ、準備運動(首の運動)をしていた白バイさんが。
トンネルに入ったところで、白バイさんはサイレント共に猛スピードで
消えて行きました。(なんだったかは不明)

前、他の方からもコメントをいただいたことがあるのですが、オービスを
通り過ぎた後の全開走行を狙っている方も居るらしく。
オービスの近くでも取り締まりはあるみたいで要注意みたいです。
by tai-yama (2014-08-12 23:45) 

1km-diver

おお、これはご近所までようこそお越しくださいました。
次回はロックオン申し上げます。
by 1km-diver (2014-08-13 14:02) 

tai-yama

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
次回、近くに来た時は忍野村のもう少し最奥まで行ってみたいと
思っています。涼しいし、富士山きれいだし、こんな所に住んでいたら
多分毎日走っているだろうな(バイクでもランニングでも)。

ロックオンされたら・・・多分びびってゆずります(笑)。
by tai-yama (2014-08-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャブロー侵攻輸送艇「2号」・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。