SSブログ

ジャブロー侵攻 [モンテカルロ]

イオン幕張新都心にあるガンダムカフェへ。

IMG_0614.jpg
IMG_0620.jpg
IMG_0657.jpg
このイオン巨大すぎ。思わず迷ってしまった・・・・

IMG_0625.jpg
ガンダムカフェ到着。

IMG_0631.jpg
ザクとうふ、生存確認。

IMG_0635.jpg
アッガイはいつのまにか人気MSになっていた。
ガンプラブームの時、大抵店に売れ残っているのは
アッガイだったのに・・・・

ジャブロー侵攻 ~シーフードカレー~ ソフトドリンクセットを注文。
自転車で来ているのでカクテルセットは頼めず・・・・

IMG_0638.jpg
市販のビールにキャラクタの名前を付けただけなのでは?

IMG_0637.jpg
注文時にもらったウェイトカード。

IMG_0644.jpg
なぜか先にセットのドリンクが・・・
きらめく粒子の中で。メニューが言いにくい。
キウイ+ライムジュースでいいのに。

IMG_0643.jpg
先のウェイトカードは回収されてこちらに。

IMG_0647.jpg
ジャブロー侵攻到着。
ズゴックのクローはカニ。

カレー自体は普通のカレーかな。ココイチと同じぐらい。
ルゥが少ない。カニ食いにくい意外は不満なし。

IMG_0656.jpg
完食ッッッッ!!

DSC_4458.jpg
IMG_0663.jpg
むぅ。今回30km超走ったけど色々と・・・
旧車を維持するのって大変なんだな。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

HIRO

こんにちは。
お疲れ様です。
海に行って潮風浴びたら、まず洗車を(念為)

最初の自転車の時に”軸ブラシ”つけようとしたら、購入先の近所の自転車屋の親父さんに、メッキ表面にブラシで傷を付けて行く様なものだから…と、止められた事が(笑)
by HIRO (2014-08-10 22:38) 

toshi

カニの挟みだけ残して完食ですね。
面白いランチ、食べてみたくなります。
by toshi (2014-08-11 05:18) 

1km-diver

ああああっ!こんなの完食している。
推定1,200kcal。

by 1km-diver (2014-08-11 10:39) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
実は大雨に打たれた中、帰宅となり。洗車完了。
SMART MISTで洗車はしております。
充分かどうかと言われると・・・

車軸奇麗ですよ。でも確かに一部、メッキがはげて来ているような・・・・

>toshiさん
コメントありがとうございます。
某格闘漫画の影響を受けて、魚は骨ごと食べる主義となっています。
でも、カニの殻はさすがに噛み切れなく・・・・

カニ用の道具が無いのがちょっと厳しいです。
もっと奇麗に食べられてのにー。

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
朝飯、昼飯、夕飯を兼ねているので問題ないと言うことで(笑)。
実際は1500kcalぐらいいっているかも知れません。

会社がないと途端に食事の回数が減ってしまいます。
毎日がラマダンみたいな(笑)。
でも食わないとまずいですよね。
by tai-yama (2014-08-11 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検見川送信所夏休み・海だ!山だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。