SSブログ

検見川送信所 [モンテカルロ]

千葉市にある元短波用の送信所。
でも、現在は廃墟・・・近代遺産として残す可能性もあるらしいけど。

IMG_0598.jpg
平成26年の写真。

昼、思い立って行ってみることに。
本当は船橋オートに行くつもりだったけどレースやっていなかった。

DSC_4438.jpg
京葉道 幕張IC。当然自転車では入れない。

IMG_0592.jpg
到着。現在周辺は道路工事中。

IMG_0600.jpg
IMG_0594.jpg
盛り土がありあまり中は見えない。
柵を越えて・・・とかもあるけど、残念ながら私は
廃墟マスターではないため望遠で我慢。

ついでに海でも見に行ってみるかと。

IMG_0605.jpg
IMG_0604.jpg
レディ・ガガやってくるんだ。

DSC_4448.jpg
幕張の浜に到着。
これ以上先には入れません。

DSC_4449.jpg
天気悪し。
でも、あまり海が奇麗ではない東京湾には丁度いい天気だったり。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

toshi

いろいろな廃墟が各地にあるようですね。
昨日は天気が悪かったですが、涼しかったですね。
by toshi (2014-08-10 05:44) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
公共物の廃墟でないならもっと沢山あったりします。
不景気の影響か閉鎖された建物なんか地方に行くと結構ごろごろ
しているもので。(但し、利権がからんでいるので侵入すると大変なことに)

自転車で走る分にはいい気温でした。でも雨が・・・・
by tai-yama (2014-08-10 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猪苗代からジャブロー侵攻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。