SSブログ

猪苗代から [energy boost、BounceTECH]

ある日、郵便受けを確認すると・・・

DSC_4434.jpg
今年の開催通知。
雨天決行。
いいな。雨天決行か。

---ブツブツ---
本日中止が発表されてしまったお祭りは・・・・
基本、自治体の祭りだし仕方ないか。10月に延期か。
折角、休み取ったのに。クソ台風め。10月有給取れるか。
----

DSC_4431.jpg
去年と同じコース。

でもマラソンに関する資料はペラ1枚。

DSC_4433.jpg
DSC_4437.jpg
お宿とか観光とか。
マラソンを呼び水にしたい気持ちは分かるけどもう少し自重しても・・・・
しかし、去年泊まった民宿はかなりリーズナブルだな。

参加、どうしよう?検討中・・・・
今年出るなら、1時間30分台狙いたい。

=====千葉アクアラインマラソン・・・=====
うーむ。マズイ。
これまで42km完走したのが2回だけ。まずい。

CA3I0005.jpg
流れに逆らって泳ぐヘビ。
「俺は、世間の流れなんか無視するぜ!」みたいな。
メタルだ。ヘビーメタルだ。

CA3I0007.jpg
CA3I0008.jpg
花の鮮やかさが暑さを倍増すると言う。

chiba_2014_moushikomi.jpg
参加ランナー申し込み状況。

1.90倍か・・・こういう練習がはかどっていない時に何故か
当たったりするんだろうな。
残りの時間、なんとか無駄な抵抗をするしかないか。

ハーフマラソンの方が女性人気高いとは!
ハーフにすれば良かったのか・・・
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

toshi

マラソンに参加されるとは、お元気なんですね。
蛇の写真、面白いです。
by toshi (2014-08-09 06:37) 

1km-diver

すみません、一応お伺いすると「蛇」メタルですね?
エルガイムの方ぢゃなくて・・・・
by 1km-diver (2014-08-09 18:50) 

tai-yama

>toshiさん
コメントありがとうございます。
一応、体力作りの一環としてやっているつもりです。
実はダイエットでやっていました。3km→5km→12km→20-40km
と増えていき・・・・40kmはやっぱりキツイです。

夏、熱い時に外走っているいると結構道路上に蛇がいます。
彼らも熱中症になっているんだろうな・・・と思ったり。

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
いえいえ。ヘビィです。俺はヘヴィだぜ!!
そこのところ、四露死苦!!
いまどきこんなセリフを吐く人はいないですね(笑)。

>エルガイムの・・・・
違います。ザブングルです。ハンドルとアクセルペダルがないと
運転できないのです。(失礼しました!!)
by tai-yama (2014-08-09 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。