SSブログ

アスファルトおこし、MOTOR OIL Curry [お土産]

鈴鹿サーキット土産。

DSC_4416.jpg
タイヤカスではなくこっちを購入。
値段は570円ぐらいかな?

DSC_4417.jpg
なんだかアスファルトっぽい。
さまざまな、ライダー・ドライバーの汗と涙が・・・な訳なく。

竹炭と生姜も入っている。ちょっと辛目のお菓子。
意外とでかい・・・・そして、堅い。(アスファルトなので仕方ないか)

DSC_4422.jpg
続いては、MOTOR OIL Curry。
540円だった気が。

DSC_4423.jpg
実はバイク用の方が14m/1周 長いらしい。

DSC_4424.jpg
なんか不味そうに見えるのは・・・
温めていなかったり、撮影の腕が・・・・

でも冷やし(常温)でもなかなか。
ボンカレーとはちょっと違うよと感じるかも。

DSC_4425.jpg
完食ッッッッッッ!!!

IMG_0245.jpg
2014 鈴鹿8耐観戦記念。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 5

HIRO

こんにちは。
アスファルトおこし…包装紙の擬音が(誰もいない真夜中の実態とかで)恐かったりして(笑)
by HIRO (2014-08-07 00:49) 

toshi

面白いですね。
おこしもカレーも食べてみたいです。
by toshi (2014-08-07 05:57) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
確かに、あのパッケージは夏にはピッタリの・・・・・
今、コメントを書いている最中も"かさかさ、かさかさ"
幽霊ではなく、ゴキ・・・・

ロード第?章みたいなパッケージもいけそう(笑)。

>toshiさん
コメントありがとうございます。
実は、おこしは2枚入っています。なので結構食べるのがキツカッタり。
しかもアスファルト並みに堅いと言う・・・・

カレーはよくある(のか?)ブラックカレーです。
肉がないのは、MOTOR OILに似せている演出と言うことで(笑)。
by tai-yama (2014-08-07 22:59) 

Ujiki.oO

 こんにちは。 記憶に残る食品ですね。 また、食べたいですか? わたしが記憶している食品は、NASAの売店で購入した宇宙食のアイスクリームです。 また食べたいとは思いませんが、記憶に残ってます。 人工食の極みだなと感じました。
> F5を
 メモメモ。 わざわざご訪問下さってコメントまで頂戴しました。 ありがとう感謝します。 これからも宜しくお願い致します。

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/OhNoAtSonetBlog#comm201408072339
by Ujiki.oO (2014-08-08 10:35) 

tai-yama

>Ujiki.oOさん
コメントありがとうございます。
So-net ブログさんには散々振り回された口でもあるので(笑)。
容量オーバー→終了と思ったら・・・・3日後には5Gになっており。
2回目のブログを始めてしまったので、もういいやとなってしまい。

正直アスファルトおこしは・・・・もう買わないだろうなと。
私は飽きるのが早い人間なもので(笑)。
宇宙食は食べてみたいです。幕張の宇宙博にあるといいのですが。
(なさそう)

コメントはもっと細かいことも書いてみたかったのですが、仕事くさく
なってしまうので割愛してしまいました。
TIPS更新は大変だと思いますが、がんばってください。
by tai-yama (2014-08-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

次回は色々お試し猪苗代から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。