SSブログ

KAZE vol234 [KAZE]

8耐まであと一週間。

IMG_0141.jpg
IMG_0143.jpg
特集は8耐。
チケットもすでに購入済み。

IMG_0156.jpg
14000円のV2チケット。
応援グッズ引換券付。

IMG_0158.jpg
貰える応援グッズ。

IMG_0155.jpg
KCBMは前夜祭を含めて5回。
27日の4stage全部出ると何があるんだ?
終了 20:30か・・・・ゴクリ。

帰る時、確か渋滞だったような。
家つくと12時回るし。
ブログを書いて(すでにおかしい)とやると隼駅祭りと同じ流れが・・・・・


しかし、このタイムテーブルだとレースはあまり見られないような気も。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

HIRO

こんにちは。
8耐良いですね。
まあ、長丁場だから、時々展開を確認する位で…(ヲイ

KCBM5回貫徹すると...謎を解いてみて下さい(笑)
by HIRO (2014-07-19 21:29) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
やっぱり8耐はモトGPの様にレース全行程ガン見するレースではない
みたいですね。(確かに長いですし・・・・)

バイク屋さんによってはパドックを見に行ったり、イベント参加したりとかも
あるので本当レースを見る時間はなかったり。
見るのはスタートとゴールだけとか(笑)。

謎を解くのは当日の体調と翌日に予想される仕事量次第で(笑)。
by tai-yama (2014-07-20 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。