SSブログ

ブラジルな飲み物とブルーベリー羊羹 [お土産]

めずらしく飲み物つき。

IMG_0093.jpg
チェリオガラナ。88円(外税)。

IMG_0115.jpg
まんま、北海道で売っているガラナソーダ。
冷たいとさらに美味しんだろうな。冷蔵庫は無い・・・・

IMG_0119.jpg
続いて、インカコーラ。
Goldらしいけど、KCBMのGoldマグカップほどではない。
味は、かき氷シロップに炭酸を入れた味かな。
Coca-Cola Peru産みたいだけど、コーラ感はゼロ。

IMG_0120.jpg
最後にブルーベリー羊羹。いくらだったけ?忘れた。
道の駅、くろほねで購入。

IMG_0121.jpg
おっと、でかいぞ。(280g)

IMG_0126.jpg
ごろっとブルーベリー。
これで眼精疲労が直り目が良くなる・・・訳ないか。
味は、羊羹にブルーベリーを入れたらこうなるみたいな味。

IMG_0130.jpg
完食ッッッッ!!!
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 3

1km-diver

三つも揃うと、ヘモグロビンa1cが心配・・・
by 1km-diver (2014-07-18 23:44) 

1km-diver

ブラジルで思い出しました。
未来世紀ブラジル。
迷作名作
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%AB/23021/

by 1km-diver (2014-07-19 20:31) 

tai-yama

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
私はまだコレステロールとかはお医者さんに怒られたことはないです。
体重と体つきを見ただけで、「うん、大丈夫ですね。」なので本当かよ?
と不思議な部分はありますが・・・・

>未来世紀ブラジル。
なかなかBな映画ですね。蝿最強ッ!
でも今の時代この世界観は仮想ではないですね。うーむ。
by tai-yama (2014-07-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガソリン価格12週連続で上昇KAZE vol234 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。