SSブログ

5月末なのに・・・モヤモヤ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

この時期ってこんなに、モヤモヤして暑かったっけ?


久々。動かせる地図。

DSC_3800.jpg
今回の燃費。
全部下道だったのでこんなもんでしょう。

=====モヤモヤ=====
五月晴れという言葉が嘘のようなモヤモヤ。

DSC_3714.jpg
NISSIN。
カップヌードルのモヤモヤ並み。
これで、4時15分。もはや白夜。

DSC_3718.jpg
日本一ィィィィイイイイイ。
でも、モヤモヤ。

DSC_3720.jpg
大洗。
モヤモヤし過ぎて海が見えん!!

=====半年は戦えるッ!=====
CIMG8208.jpg
6月15日~6月30日までライコランド柏は
店舗改装工事にて休業らしい。

CIMG8209.jpg
特大チェーンクリーナー購入。

これなら休業中になるなることはないな。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

うえいぱうわ

今週末には、平年なみの気温に戻るヨーって事みたい
ですけど、暑かったですよねえ。もう意識が飛びそうに
なりましたよ(笑)
まだ梅雨前なのに!
by うえいぱうわ (2014-06-02 19:16) 

1km-diver

ルートラボの標高24mって、標高?標高差??
どちらにしても、チョット出かけると1km下る「標高感覚」とはずいぶん違いますね。
でも今日は暑かった。
by 1km-diver (2014-06-02 21:37) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
あさって辺りから平年並みに戻る見たいですね。
でも、何が平年並みかすでに分からなくなっています(笑)。
なにせ気温が関東>沖縄の時代ですし・・・・

そして、今週末から雨と言う・・・・春は短かった。

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
ルートラボは標高です。今回は山は言っていませんので24mは妥当
だったりします。茨城って本当真っ平です。

これからの季節は標高の高いところがいいですね。
でも山梨や長野って暑いイメージしかなかったり(笑)。
by tai-yama (2014-06-02 23:03) 

HIRO

こんにちは。
この週末の暑さは、C国の暑い大気と高気圧の合わせ技…と占いが(笑)
北海道で真夏日や猛暑日って(凄)
by HIRO (2014-06-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KCBM in 筑波サーキット大洗磯前神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。