SSブログ

KCBM in 筑波サーキット [KCBM]

2014年度 1回目のKCBM。

DSC_3792.jpg
筑波サーキットで開催。

CIMG8173.jpg
CIMG8175.jpg
芝生の中を突きって駐車。

DSC_3784.jpg
隣の本コースではレース最中。
速い。シャッター切れん。

CIMG8178.jpg
始まる前のステージ。
暑い、おまけに日陰ないので唯一の日陰となる
ステージ前で皆たむろしている。

CIMG8177.jpg
今回の出店の一つ、KADOYA。
あの吊るしのバトルジャケットは去年もあったような気が・・・・
(たしかSサイズ)

DSC_3772.jpg
DSC_3801.jpg
シールをもらいコーヒー(HOT)を飲みながら待機。
くじ引きはいつもの通り"当たらんっ"

DSC_3755.jpg
ステージイベント開始。
今年もKAZEギャルが一人新しくなっている。

DSC_3758.jpg
DSC_3774.jpg
イベントが始まっても続々やってくる。
帰る人も続々いたけど。(まぁ、暑すぎだ・・・・・)

DSC_3778.jpg
本日のゲスト、ST600 岡村光矩選手。
元、峠小僧との事。(バリバリ伝説みたいだ)

CIMG8179.jpg
岡村選手の戦闘服。

DSC_3789.jpg
最後のじゃんけん大会ではもう一人ゲストライダーが
増えて2人体制に。(今年の鈴鹿8耐ペア)

DSC_3795.jpg
近くのコンビニにて。

今日は5/31なのに鈴鹿の時はどうなってしまうんだ!!!

去年の淡路の悪夢が。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

HIRO

こんにちは。
暑い中、乙でした。
筑波はライセンス取りに行ったりしてるので、駐車場所は想像がつきます(笑)
ここ数日、夏日だから大変ですよね>氷くらい用意すれば良いのに..
by HIRO (2014-05-31 21:21) 

1km-diver

数年後にはオートバイユーザの男女比が入れ替わって、ギャルに代わってイケメンのボーイズが舞台の上で・・・
それはそれで、目の保養になるかな?
by 1km-diver (2014-05-31 22:39) 

うえいぱうわ

おや、こちらも30度越えですか。
となると全国的なものかな?先日は高速道路上で35度とか
表示されて、脱水症状に陥るところでしたよ。
今年ってもしかしたら、猛暑になるんでしょうかねえ。
by うえいぱうわ (2014-06-01 19:20) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
暑い日のサーキットはさらに暑いですね。
実は、筑波サーキットは行ったことがなく結構迷ってしまい。
"筑波サーキット"だからでかい看板があるだろうと思ったら・・・・
オーバルとはいえサーキット場を走ったのでちょっと感動。

くそ暑い日でもHotコーヒーなのがカワサキ流なので(笑)。
(去年はアイスコーヒーもあったような気も。)
実は、水が出ていましたが。簡易便所に手洗い場がないとか色々・・・・

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
オートバイ女子は・・・流行の流れが来ませんね。
そもそも、チャリンコに女子の流れが来ていませんし・・・・・
ランニングは結構いるんですけどね。

意外と若い兄ちゃんがいましたね。
16歳で中免取ってKCBMとか言う人もいましたし。
息子さんに早く取らせて、親子ツーリングとかどうでしょう。

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
今年はラニーニャで冷夏ではとか言われていましたが、夏が来る前に
真夏日になってしまい・・・・もう、昼走るより夜走る方が快適な時期に
なってしまい。1週間前に伊勢行った時はそんなこと無かったのに。

今年は40℃超えとかが1週間ぐらいある年になってしまったり。
体重が2kg落ちていました・・・ビックリです。
こまめな水分補給を(笑)。(自分向けです)

by tai-yama (2014-06-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。