SSブログ

モレテナ~イ [パーツ・アイテム・メンテ]

ウォーターポンプ交換ッ!!

CA3I000111.jpg
交換前・・・・漏れてる。

CA3I00011-1.jpg
完璧だ。新車と変わらん。

ウォーターポンプ交換はエンジンオイル交換も同時に
発生するので漏れ再発時にはエンジンオイル交換時期
と合わせて交換依頼をしないと・・・・(覚書き)

CA3I0002.jpg
バイク屋さんの前に置いてあったZ1000。

CA3I000444.jpg
あれっ。Z1000ってこんなに小さかったっけ?
隣のエストレヤと大きさが変わらん気がする。

米子の東横インで14Rの後ろに止まっていた
DAEGの方が14Rよりも大きく見えていたし・・・

その内、シート高と重さでしか区別がつかなくなっていたり。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

HIRO

こんにちは。
いやいや、漏れているのは入っている証拠(某英車乗りの先輩の台詞)
by HIRO (2014-05-15 23:13) 

mickey

ウォーターポンプが故障ですか?
もう年数がたってるし保証はだめっぽいと思うのですが、どうでした。
by mickey (2014-05-16 15:12) 

うえいぱうわ

Z1000って、こうギュッと圧縮したような
引き締まった感じがしますけど、、実車も
コンパクトなつくりなんでしょうね。
運動性は凄い事になってそうな感じです。
by うえいぱうわ (2014-05-16 22:27) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>HIROさん
確かに漏れているのは入っている証拠なので、漏れている=安心
となるのですがやはりいつかは漏れがなくなってしまうので・・・

今度は蒸れたりして。蒸れる方がタチが悪いかもしれませんね(笑)。
実は、夏雨の中走るとエンジン熱と雨でスクリーンが曇る時が・・・・
でも今回の交換で夏も安心して乗れるようになりました。

>mickeyさん
交換はゴニョ・・・ゴニョ。冷却水やエンジンオイルまでゴニョゴニョ・・・
ゴニョゴニョはご想像に(笑)。

まだ、ZX-14Rはナウでヤングでピッチピチですよ。(2012年デビュー)
SEのカラーリングや白14Rがカッコイイなんてけっして・・・・
ZX-14Rはまだまだ現役です。ガンガン行きますよ。Let's Begin.

>うえいぱうわさん
今年はモータサイクルショー行っていなかったので実車を見るのは
初めてでした長さに至ってはエストレアより短い・・・・

車の場合、ホイールベースが短くなるとかなり楽しくなりますが、
バイクだと?と思ったり。
そうか、次のバイクで今より全長が短いバイクを買えば!!
by tai-yama (2014-05-16 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。