SSブログ

2014年 春の南信 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

目的地として行ったのはすごい久々な気がする。
ただ・・・やっぱり遠い。

201404_iida.jpg
今回のルート。

DSC_3384.jpg
久々の20km/L。
総距離、700kmは超えなかった。

=====リアルすぎ=====
DSC_3367.jpg
このダミー人形、心臓に悪い。

DSC_3368.jpg
配置とか妙にリアルだし・・・(監修:長野県警?)

=====西関東道路=====
DSC_3341.jpg
山梨にできていた道路。
関東?山梨って関東だったけ?

どんな施設でもすぐに"東京"と付けたがる
千葉県民が言える訳ないけど・・・・
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 6

1km-diver

諏訪あたりでニアミスだー
山梨は関東甲信越の一つです。
by 1km-diver (2014-04-27 00:22) 

うえいぱうわ

こ、この人形はーっ。
ツーリング先でこんなのに出喰わしたら寿命が縮みそうです(笑)
by うえいぱうわ (2014-04-27 19:55) 

harukichi

この人形はあまりに心臓に悪すぎる(笑)
by harukichi (2014-04-27 22:18) 

tai-yama

皆さまコメントありがとうございます。

>1km-diverさん
ニアミスしていたかもしれませんね。
高遠方面に向かっていたら、ピース攻撃をしていたかも。
ダブルピースを決めてやろうと思っているのですが・・・難しい(泣)。

なるほど!関東甲信越と言えば間違いないですね。
もしかして、新潟も関東?だったり。

>うえいぱうわさん
この辺りって信号もなく、道も広いのでそれなりにスピードが
出せたりします。特に高遠の桜祭りがやっている最中ですので
バイクの多いこと・・・

きっとバイク乗りの10人中9人まではフルブレーキを・・・(笑)。

>harukichiさん
写真の車も思いっきりブレーキをかけていますね。

実は、反対車線で見つけました。最初見た時は、何だこのしょぼい
パトカーは!と思ったのですが、その後の2つの人形で・・・・
Uターンしてわざわざ写真を撮りにいってしまいました(笑)。
by tai-yama (2014-04-27 22:59) 

HIRO

こんにちは。
ダミーにしても心臓に悪いですね。
by HIRO (2014-04-30 10:56) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
正直やりすぎかな?と思ったり(笑)。
道路脇に普通に置いてあるし、その後に2段がまえのダミー人形が・・・
夜だったら・・・。とは言っても夜間でネズミ捕りはなかったりするのですが。

その内、茂みの中に隠れたヘッドホンとレーダーを構えたダミーが
出てきたり(恐)。
by tai-yama (2014-04-30 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完走できるかな?Roundabout ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。