SSブログ

完走できるかな? [energy boost、BounceTECH]

4月の上旬からエントリーが始まった千葉アクアラインマラソン。

20141019_chibba-aqua.jpg
大会概要ページ(参照HP)
もうエントリーが終わっていた・・・・

4/4 SPORT ENTRYからENTRY。

これで2つのマラソン大会エントリーサイトに登録となり・・・
※RUN NETは猪苗代の時、登録済み。

この2つに登録しておけば大抵のマラソン大会はENTRYできるのかな?

aqua-teiinn.jpg
定員 13,000人。制限時間 6時間。
(エントリーの当選発表は10月)

aqua-kanmon.jpg
各、チェックポイントの制限時間。

aqua-cource.jpg
そして、高低差40mのコース。
うーむ。果たして各関門は突破できるのだろうか?
練習で42.5kmぐらい走った限りでは5時間30分かかっている。

DSC_3338.jpg
しかも走った後はこんな状態だし。
あと、177日。やばいぞ。

CA3I0006.jpg
まさか自分がフルマラソンを走る気になるようになるとは。
さすがに走行距離は1000kmを超えているので最初の頃の
反発力はないけど・・・

当選するか分からないけど、どっかで1レースは走っておきたいな・・・

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

1km-diver

ランニング系のエントリーサイトに「run net」(?)というのがあるそうで、職場でもスマホから申し込んでいる人が、何名もいます。
by 1km-diver (2014-04-25 20:03) 

うえいぱうわ

おお、いよいよですね。
アクアラインマラソンだと橋の上の風が強そうですが、
果たして抽選に通るのか?楽しみですね。
練習でこの時間なら、地道に走り込んでいけば完走
出来ると思いますよ。オーバーペースには注意が
いりますが。私もけっこうこれで失速してるので(笑)
by うえいぱうわ (2014-04-25 22:11) 

tai-yama

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
実は最初に書いた本文上にはRun netの文言があったのですが
消しすぎてしまい・・・・

ただ、Run netは(自分的には)余計なSNS機能があり、アカウント管理を
厳重にしていないと結構あぶないです。
単に、web応募のエントリー業務だけをやってくれればいいのに、なぜに
SNS機能を付けたのだろうと・・・・・


>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
結構な参加費用もかかりますし、募集人数もかなり多めなのですが
やはり抽選がきびしそうです・・・・
関東近郊の大会はやっぱり希望者が多いので抽選の壁が。
アクアラインがだめだったら、館山の方へ乱入するかもしれません。
もしかしたら抽選に落ちてしまう可能性もありますが(笑)。

当面の目標は練習で5時間を切ることです。
5時間切れればなんとか最後まで関門にかからずに走り切れるのでは
と思ったりしています。フルマラソンでオーバーペースは怖いですね。
by tai-yama (2014-04-26 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。