SSブログ

おっぱい大福といちご大福 [お土産]

道の駅 よつくら港にて購入。

DSC_2857.jpg
おっぱい大福 250円。
いちご大福 315円。
いちごの方が小さいけど・・・高い。

ちなみに、領収書にはおっぱい大福と書かれておらず・・・
まずい。このままではセクハラで書いていると思われる~。

yotukura_event.jpg
証拠画像。

DSC_2864.jpg
いちご大福。
まるまるいちごが1個入っている。
うん。やっぱり和菓子ぐらいの甘さがいいな。

CIMG7264.jpg
おっぱい大福。
ハァハァハァハァ・・・・するつもりだったのに
実際は2日経ってしまったため、カッチカッチ。
その歯ごたえ、石ッ。

手作りの和菓子は早く食べないと・・・・。天然の証ッ。

CIMG7266.jpg
しかし、完食ッッッッッッッッッ!!!!
硬くても食える。問題なし。

=====いっしょに買ったもの=====
DSC_2850.jpg
ソースえびドッグ。380円。
えびがまるまる一本入っている~。
但し、エビの種類は不明。

年末の食品偽装事件はいつの間にか忘れ去られている・・・・・
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

うえいぱうわ

添加剤の入っていない団子とかって、
冷蔵庫に入れておくと、ガッチガチに
なってしまいますよね(笑)

今日もどこかで、食品偽装(確信犯)は
続いているでしょうねえ。あれは無くな
りはしないと思います。やれやれ・・・。
by うえいぱうわ (2014-02-27 14:42) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
実は、冷蔵庫がないので部屋に置きっぱなしでガッチガチになってしまい。
やっぱり餅類は早く食べないとえらい目にあってしまうことが分かり・・・
モミモミってやるつもりだったのに(泣)。

食品偽装は急に公表がなくなりましたね。と言うことはいずれ
前の状態に戻ってしまうのではと思ったり・・・
デパートの伊勢海老はブラックだと思って食べないと(笑)。
by tai-yama (2014-02-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。