SSブログ

今年も千葉でウォークラリー [給油記録・その他]

今回の福島場所の給油記録。

2014年これまで 回数 5回
給油量 81.13ℓ
平均単価 160円
給油送金額 13,025円。

給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
16.96L 169円 2866円 石岡市 茨城
14.36L 171円 2455円 中郷SA 茨城

福島場所だったけど給油は茨城・・・・
なんか高くなっているような気が。

=====千葉と茨城がつながる=====
ibaraki-chiba_tsunagaru.jpg
NEXCO東日本のHPから。
おー。また開通か。こりゃめでたい。
と思って本文を見てみると、
"開通に先立ち、地元の地方公共団体がプレイベントの開催を予定しています。"
な、何だって~。

kousaki_pre_event.jpg
神崎町HPから。
おおおおおおおおお。これは行かないと。
アクションカムで走りながら参加すれば一等も・・・
と思ったけど大人げないな。

=====ハヤブサ=====
hbusa.png
先週の日曜日。京都12R。
ハヤブサ。国内仕様197PS。
きっと行ける。

5tyaku.jpg
だめだった・・・・・・・
うーん。次は197PS炸裂するかな。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 3

うえいぱうわ

おお、繋がりますか。
今まで稲敷まで下道で行ってたので、これは助かります。
割とよく使う方面ですし。

by うえいぱうわ (2014-02-26 03:01) 

1km-diver

馬っていうからには「一馬力」なんですかね??
重量が440kgだからパワーウエイトレシオ的に見ると、やっぱり機械は凄いんですね。
by 1km-diver (2014-02-26 20:15) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
とうとう繋がる見たいです。これで名実ともに"ちばらき県"(笑)。
あの辺から茨城に行くのって、橋が限られているし、道も狭いし
車も結構通るので意外と混むんですよね。

多分、東京オリンピックまでには圏央道が全面完成しそうです。
(高速道路は永遠に有料と・・・・・)

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
ハヤブサは470kgだったようです。パワーウェイトレシオ 470kg/PS。
パニガーレが0.964kg/PS。やはり機械はすごいですね。

我がニンジャは2月8日のレース出場と取り消す自体に・・・・
意外とバイクの名前の馬名がないんですよね。
まぁ名前で馬券を買ったとしても複勝だったりするのですが(笑)。
by tai-yama (2014-02-26 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。