SSブログ

電熱 再び・・・ [パーツ・アイテム・メンテ]

見せてやろう、俺のニュー電熱ブロウを!
DSC_1649.jpg

3日ぐらい前にAmazonで発見。


新型 ほっかほっか手袋(アウターグローブ付き)







新型だー。キター。と言う訳でポチっとな。
amazonリンク挿入しにくい・・・・レイアウト崩れる。

DSC_1642.jpg
到着~。同封物のハンドクリームは?だけど。
旧型はボロクソな評価だったけど新型はどうなんだろう?

ハンドルカバー装着前提で・・・・(わくわく)

この後、深夜チャレンジ!!

満充電・弱でも6時間ぐらいしか持たないので、
想定では昼間用グローブも。

DSC_1644.jpg
PAIR SLOPE PG-33。
-3℃まで対応との事。
ためしに、昼間チャリで使用してみたら・・・汗かくとは。
昼間限定ならありな気がする。

とニューアイテムも揃ったと思ったら・・・・

DSC_1645.jpg
修理に出した電熱グローブが新品になって帰ってきた。

DSC_1646.jpg
今冬シーズンの体制が整う。完璧ッ。

DSC_1647.jpg
充電できなくて壊れたと思った3DSも
充電台から充電すると復活したし・・・
電熱グローブといい3DSといいなんだこの流れは?

もしかしたら・・・・
DSC_1648.jpg
先週かったこれのおかげなのか?鎌倉大仏近くの山海堂で購入(100円)。

恐るべし、大仏パワー。
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 5

vincho

電熱グローブですか。(・∀・)
指先が温かいとかなり違いそうですねぇ。

自分は先日出掛けた後、風邪引いて寝込みました。(´∀`;)w
寒くなかったんだけどなぁ…。


by vincho (2013-12-21 22:43) 

1km-diver

ダブルの電熱グローブで2倍の時間暖まるか、2枚重ねで2倍の温度で暖まるか、望むがままです!

by 1km-diver (2013-12-22 01:42) 

tai-yama

>vinchoさん
コメントありがとうございます。
今後の課題は耐久度ですね。あと2-3年後にはきっと画期的な技術
が発明されて大幅に耐久度があっぷするかもしれません。
色々なメーカーも作り出しているし・・・Hondaが作り始めれば
一気に時代がくるかも。

>寒くなかったんだけどなぁ…。
油断厳禁です。私も今日寝込みました(笑)
夏と違って、走った後にダメージが来るようです・・・
600kmを超えるとキツイです。

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
長時間持つのがいいと思います。今より2倍あたたまると、低温やけどの
危険が・・・電熱ジャケットはいまだに最大にすると恐ろしい熱さです。
(高速100km以上で走っても熱く感じる恐ろしさです)

ここまで行くなら、電熱パンツや電熱靴下も欲しくなるのですが
洗濯しにくいのが難点で・・・(下には手が出ない状態です。)
by tai-yama (2013-12-23 15:28) 

うえいぱうわ

やはり最強は電熱系でしょうねえ。
自分で熱を作れるっていうが強みだよなあ。
朝晩の冷え込みを考えれば、これは良い
投資ですね。
by うえいぱうわ (2013-12-23 19:52) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
>朝晩の冷え込みを考えれば
そうなんです。朝晩の冷え込みに対処できれば冬でも意外と
走れたりします。日がでると冬グローブでも余裕ですし・・・・

でも早朝は千葉でも路面凍結の罠があるので注意です・・・・
(これは電熱でも防げなく)
あとバッ直系は古い車種ですとバッテリーに要注意ですね。
by tai-yama (2013-12-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。