SSブログ

T30 その後・・・ [パーツ・アイテム・メンテ]

今年の7月17日に交換したBATTLAX T30 HYPERSPORT TOURING.(T30)

前回交換時のODOメータは34,500kmぐらい。
今回確認したのは46,800kmぐらいなので12,300kmぐらいの状態。

DSC_1419.jpg
DSC_1418.jpg
うん。まだまだ行ける。
ひょっとして、あと倍行ける?
24,600km。うひょー。

タイヤをつぶすグリップ走行ができていない証拠なのかも。。。。。。

ついでにタイヤの端は飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。

めざせ!!チャレンジ20,000km。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

うえいぱうわ

もちますねえ。
長距離走行が多いから、こんな感じで減っていってるの
かもしれませんね。
by うえいぱうわ (2013-12-20 01:40) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
ネットで探すとタイヤの寿命はだいたい6000-7000kmぐらいですね。
>長距離走行が多い
多分、実際走っている回数は少ないのですが、1回の距離が多めなのは
間違いなく、上記ご指摘の通りの可能性はありますね。

果たして安全な運転なのかは疑問ですが、どこまで持つかちょっと
チャレンジしてみます~。
by tai-yama (2013-12-21 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉観光さんふらわあ歴史館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。