SSブログ

KAZE VOL.230 [KAZE]

本当はKCBM行く前に書くつもりだった・・・
相変わらず発行月(10月)に来ない~

DSC_0862.jpg
表紙は、柳川さん。
KAZEだけでなく、長崎のKCBMもある意味主役だった。

DSC_0879.jpg
東京モーターショーの特集。
Z1000 2014年モデルや3輪車の情報は出ていたけど
このシルエットのバイクはまだ出ていない気がする・・・(何だ?)

DSC_0880.jpg
クラスBの距離がすごいことになっている。
1位、2位、3位が20,000km超とは。(2位の人はNinja400R)
3ヵ月でここまで走れるとは・・・

DSC_0881.jpg
後半は完全に柳川選手。

DSC_0883.jpg
最終戦は・・・KCBMのじゃんけん大会が始まる前に
編集長とKAZEギャルさんがしゃべっていた通り。
(うーん。最高峰になると一寸の判断ミスが・・・・)

DSC_0884.jpg
これ見た時、阿蘇に行ってみたかったけど。

弾丸フェリーで長崎行ってKCBMで記念撮影して・・・(これじゃ行けない)

DSC_0882.jpg
しかしプロレーサーってかっこいいな。
市販のNinja250でもレース仕様に見えてしまう。

CIMG5645.jpg
KCBM淡路の時のこのバイクとそんなに変わらなく見える。

"今年チャンピオン取れなかったらやめる"みたいなことを
言っていたけど、どうなるんだろう。

自分より年上なんだ・・・

=====こっちは引退=====
マラソン佐藤敦之が引退へ

half_satou-san.jpg
猪苗代ハーフマラソンの時はオリンピックを目指す
ような事を言っていたけど・・・(川内選手を抜くとも言っていた気が)

もしかしたら、猪苗代が引退レースだったのかな。
一緒に走れて光栄。(見えなかったけど)

今度は市民ランナーになって是非、川内選手をぶっちぎってください。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

うえいぱうわ

シルエットのバイク、多分エストレアの
カウル付きのモデルじゃないかと思い
ます。こんな感じなのが展示してあり
ました。
by うえいぱうわ (2013-11-24 02:45) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
うえいぱうわさんの記事を見てきました。エストレアですね。
カウルが妙に大きくて、頭でっかちなのが・・・
W800のカウルだろ!とツッコミを入れてしまいそうな(笑)。

東京モータショーは多分行かないんだろうなと思っています。
人多すぎだし12/1までだし。
4月までの、お台場勤務だったら行けたのに(悲)。
by tai-yama (2013-11-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。