SSブログ

寒いよ~長野 [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

寒かった。やっと今日体力回復したし。
寒さって意外と体力の消耗が激しい。

それでも電熱グローブなら・・・(修理ちう)

20131123_shibuonsen.jpg
今回のルート。
もう今年は行けないだろうな。

DSC_1008.jpg
寒さ下道に耐えて良く頑張った。感動した。

=====長野マジ寒い=====
DSC_0893.jpg
DSC_0889.jpg
碓氷バイパスを通って軽井沢へ。寒い~。

しかし、このバイパスは相変わらず怖い。
バンク深くないとスピード落ちるし、曲がれないし・・・
いい加減バンク恐怖症から脱出しないと。
(来年は碓氷バイパス・笠取峠で特訓かな?)

DSC_0966.jpg
DSC_0969.jpg
紅葉満開。落ち葉だらけ。
天気が良くて暖かそうだけど・・・。
気温は10℃以下。

=====嵐山PA=====
DSC_1006.jpg
ブラックカレー + サラダ付。(580円)
器はでかいけど量は・・・
しかもこの器どう見てもカレー用ではない気が。

結構うまい。CoCo壱番屋並みかも。
(個人的にはもう少し激辛にふっても面白そうだけど・・・)

DSC_1007.jpg
完食ッッッッッッッッッ!!!!

これで、ブラックソフト、ブラックカレーを制覇。
次はブラックカツカレーかな?

ブラック激辛(Lee 20倍相当とか)でないかな。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

うえいぱうわ

お疲れ様でした。
このルートは寒さもひとしおだったかと。

それにしても、ここまで黒いカレーがあるとは。
となると、次は白いカレーですね!
甘さ20倍!とか(笑)
by うえいぱうわ (2013-11-25 00:15) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
いやー、本当寒かったです。私の他にもバイクは居ましたが、やはり
長野はもうキツイかもしれません。
ちょっとでも天気が悪くなれば"雪"の心配が必要ですし・・・・

白いカレーとかSAのメニューにあってもよさそうですね。
さすがに20倍の甘さは厳しそうですが(多分、私ぐらいしか食べない気も)。
折角なので、3倍量の多い赤いカレーも(笑)。
by tai-yama (2013-11-25 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAZE VOL.230モンハン渋の里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。