SSブログ

たこ焼きみたいな菓子やで!!! [お土産]

巷で流行りの偽装、誤表示みたいなお菓子?

DSC_0848.jpg
・たこ焼ちゃうやんケーキ
・たこ焼きみたいなクッキーやねん!!

共に、さんふらわあで購入。

DSC_0849.jpg
たこ焼きクッキー。8枚入り。350円だった気がする。
青さが入っているので、トッピングは気合入っている~。
でも、まぁ普通のクッキー。

たこが入っていれば・・・・

DSC_0853.jpg
たこ焼ちゃうやんケーキ。

DSC_0856.jpg
DSC_0857.jpg
表には青のりトッピング。
裏は、なぜかクリームの塊が見えるけど、キャラメルクリームと
カスタードクリーム。

共に、5個ずつ合計10個入り。500円ぐらいだったような。
こちらはmade in Osaka.(日本製です)
でも、たこは入っていない。

しっとりとしたクリーム入り蒸しケーキ。
もちろん、いつものウサギさんとは大違い。
最後まで飽きることなく食べられる!!!
(値段同じぐらいなのに・・・・)

DSC_0859.jpg
完食ッッッッッッッッッ!!!!

食べ終わった後思ったけど本物のタコ入りケーキとか
以外と受けるのではと思ったり。

ブラックタイガーとかバナメイエビとか騒いでいるけど、
カップラーメンの私には関係ない~。
(カップラーメン最強ッ!)

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

うえいぱうわ

面白い恋人とかありましたよね。
あれ、今でもあったかな?
でもそのケーキは美味しそうですね。
青のりのトッピングはいけそうなかんじが!
by うえいぱうわ (2013-11-21 12:59) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
面白い恋人は石屋製菓と和解して売っているみたいですね。
(関西限定) あったら買っていたかも。

青のりは違和感がなかったです。少ないと言えばすくないのですが・・・
でも、この微妙な量がアクセントになっていてなかなかでした。
さすが、大阪。パチモンでも美味しかったりします。
by tai-yama (2013-11-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長崎、精算ッ!!KAZE VOL.230 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。