SSブログ

ドキッ!!ZX-14Rと初めての宿泊 [ZX-14Rと600km超]

そもそもバイクのブログ2年ぐらいやっているくせに
(ZX-14Rだと)北は青森、西は福岡まで行っているのに
宿泊ネタが全くない・・・・こりゃ酷いわ。

Ninja400Rのネタで2回ぐらい載せた記憶があるけど

初めてのハーフマラソン。距離的にも初めてで不安があったので
現地に前日入り。

猪苗代観光協会のHPを探して見つけた民宿。
民宿えびすやさん。
"org"ドメインとは、珍しい。

DSC_0406.jpg
HPでバイク用倉庫をうたっているだけあってこれは安心。
しかも、KAZEカード提示で宿泊代1割マイナス。
KCBM以外でKAZEカードが役に立つときが来た。

朝食だけだったので 約5700円ナリ。
今思えば1泊2食でも良かった気が・・・・

DSC_0407.jpg
TVを・・・・さすが地方。
キー局の番組がちゃんぽん状態。

DSC_0416.jpg
岩崎良美さんだ。
まだ、聖母のララバイを歌っている。

DSC_0419.jpg
日本シリーズ。
第一戦の亀井の大ファインプレー。
"おぉ、すげー"・・・しまった、くつろぎ過ぎ。

翌日。。。。。

荷物とバイクを置いてマラソンに参加したい旨をご主人に伝える。
なんと快諾。良かった~。(この民宿は会場まですぐの場所)

ちなみに、この日泊まっていた自分以外のお客さんも
ほとんどがランナー。

マラソン終了後・・・・

DSC_0421.jpg
ヘロヘロになった状態で宿に到着。
倉庫で着替えツーリングへ行ったとさ。

DSC_0422.jpg
ガラガラガラ~。閉めた状態。

たまには宿泊ありの旅も楽しいな。
今度は観光目的で宿泊したいな。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

1km-diver

初めての夜を過ごされたのですね・・・

by 1km-diver (2013-11-11 00:45) 

tai-yama

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
彼女はとてもグラマラスで油くさく・・・

と言うのは冗談ですが、本当は今まで時間の都合も無かったのですが
単純に2日目にバイクに乗る体力と集中力がなく敬遠していた部分も
あり。やっと乗ることができる体力がついたと言う・・・

でも今回3日ぶっつづけでバイクの跨っていましたが、いくら体を休めても
3日目はキツカッタです。。。。。
by tai-yama (2013-11-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nexus7のオフラインナビKCBM長崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。