SSブログ

KCBM長崎 [KCBM]

やっとこのネタが書ける。

DSC_0661.jpg
ハウステンボス。
初めて行った。後ろのお城はホテルらしい。
(1泊、おいくら万円・・・・)

DSC_0676.jpg
今回は、大雨洪水警報が出ていたらしく
入りは少々さびしい。(200-300台ぐらいかな?)

今年は全部出たので、感覚で入りの比較すると・・・・
淡路(最後まで居なかったので不明だけど) >=那須 > 日光川 > ハウステンボス

DSC_0670.jpg
受付。今回もやっぱりスクラッチは "残念"。
いつか当たる日は来るのか?

DSC_0664.jpg
久しぶりにコーヒーを入れてやったぜ。

DSC_0667.jpg
なぜか端の方でひっそりと・・・・
今回、バイクの展示も無かった。
(ひそかに、Z1000 2014年版を期待していたけど)

CIMG7016.jpg
出店もあんまりなく・・・

あと、BAS(今年は全部居た)と"なんか服のデザインの会社”だけ。
ちょっとさみしい。

DSC_0672.jpg
ハウステンボスの中の人。
KCBMに来たライダーにハウステンボスの紹介。

この"お姉さん"ひとりでしゃべっていた。
(司会の編集長さんが、つっこめなく黙っていた・・・珍しい)

ちょっと興味はあったけど・・・入園料 5,000円。。。。
半日ぐらい見て回れるならネタで入りたかったけど・・・弾丸なのが・・・・

じゃんけん大会の前の、~賞。
遠来賞とかやっていたけど・・・・"浦安"の人がタオルを貰っていた。

自分が出ていたら間違いなく勝っていたけど、
"非日常の世界でボーとしているのが最高なのに
参加するなんてありえない"

がポリシーなので。。。。。
そういえば、いつものWのオッサンがいなかった・・・

CIMG7019.jpg
じゃんけん大会。
このじゃんけんのお姉さん・・・じゃんけんがお強いようで。
今年は全部この方だったけど、今回は恐ろしく本気をだしたようで。
全滅3回とかやっていたし。。。。。

DSC_0680.jpg
DSC_0678.jpg
DSC_0679.jpg
2013年度のKCBMは終了。

また来年。
(来年は何回いけるんだ?)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

うえいぱうわ

ハウステンボスかあ。
あの建物も水曜どうでしょうでみたことあるけど、
中がどうなってるのかは、見たこともない場所
です。それにしても、ずいぶんと遠くに行きまし
たね。凄いです!
by うえいぱうわ (2013-11-14 22:58) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
ディズニーホテルとどっちが高いのだろうと思ったり・・・・
(1泊 2万~3万ぐらいしそうです。)
多分、一生泊まることはないと思います(笑)。

>それにしても、ずいぶんと遠くに行きましたね。凄いです!
ありがとうございます。本当、長崎は遠かったです。
おかげで、今月家での夜食はカップ焼きそばです(笑)。
by tai-yama (2013-11-15 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。