SSブログ

決死!!千葉帰宅。 [ZX-14Rと1,000km超]

駅で記念撮影も終了したし、祭りも主要なものは見終わったし。
明日(この日は8/11)は仕事。帰るか。

CIMG6097.jpg
13:10時点。
千葉まで残り700km以上。

CIMG6100.jpg
宍栗市に入ったところ。
途中、帰宅される隼さんの後についていき・・・・
(プチ、マスツーリング)

CIMG6102.jpg
お金をおろすため、コンビニへ。
川釣りいいなー。(しかし、暑い)

CIMG6104.jpg
CIMG6103.jpg
14:30 中国自動車道 山崎ICへ。
隼駅から約80kmぐらい。
走ってても気温が38-39℃。恐るべし・・・
体を吹き抜ける風は、熱風ゥゥ。

CIMG6105.jpg
14:30頃。西宮名塩SA。
第一の渋滞、三木~神戸を抜けた所。
うーん。ペースをあげねば・・・・

CIMG6106.jpg
17:40。
宝塚TNの渋滞を抜け、土山SAへ。
この頃になると、悟りの境地に。
(翌日の0:00までにつけばいいや。)

渋滞情報を見ると、鈴鹿~四日市で渋滞。60分。
ぐわあああああああ。

御殿場からまたまた渋滞。40分ぐらい。
大井松田から横浜町田まで断続的に渋滞。
東京まで180分の表示。
ヤックデカルチャー。


CIMG6107.jpg
23:25。海老名SA。
さすがにバイクは居ない・・・そりゃそうだ。

でも途中で覆面さんが、路側帯を爆走していたハーレーを餌食に。
この、くそ渋滞の中、覆面パトかいな。ほかにやることないのか。

さすがにすり抜けは"捕まえられない"のか追いかけていなかったけど・・・・

開眼しました。帰れればいいや。
仕事はきっとなんとかなる・・・・・・・・・

CIMG6108.jpg
帰宅ッ。0:51。

12:50頃会場をでたので・・・・12時間!!!

20:30以降でも渋滞が解消しないとは、恐るべしお盆渋滞。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 5

1km-diver

海老名まで戻ってきたKAWASKIに、気のせいか疲れを感じます。

by 1km-diver (2013-08-18 04:34) 

NO NAME

お疲れ様でした!!!

「帰れればいいや」最高!!!



by NO NAME (2013-08-18 13:57) 

tai-yama

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
7-8月はちょっと走りすぎてしまいました。
しばらくは距離を落として休んでもらうことに・・・まぁ乗るんですが。(笑)

10万kmまで乗れるかな?
ストライキを起こされたらどうしようと思ったり。(笑)

>NO NAMEさん
コメントありがとうございます。
途中までは、名古屋まで~kmで1〇0kmで走って、~時間とか
妄想(暴走)していましたが、渋滞と言う現実に直面してしまい。
なにせ、土山SAの時点では、その日に帰って記事のupまでできるッ。
と思っていたぐらいで(笑)。

厚木に着いた時、私は仏になりました。これぞ無我の境地。
翌日の仕事は半分意識が無かった気が・・・(うゎー)
by tai-yama (2013-08-18 22:05) 

うえいぱうわ

お盆の時期は、全高速道路を上げての渋滞祭りですから!(笑)
まあ、暑い時期には熱い所を訪れるべしっって聞きますし。
渋滞のただ中は、エアコンの放熱やエンジンの放熱でなかなかに
暑い場所になっているわけだから、丁度良いかも!
私は全力で辞退しますがー(笑)
by うえいぱうわ (2013-08-19 17:25) 

tai-yama

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
まぁ、毎年恒例ですね。今年は分散してしまったためか 一~二週間ずっと
帰省ラッシュみたいな感じになってしまい。

冬だと丁度良い暑さになるのですが、夏だと・・・・
オーバーヒートを嫌ってバイクはすり抜ける。そして路側帯を爆走・・・
餌食に。K察さんはウハウハです。
そう言えば、渋滞中に白バイはいませんね。(なぜだ?)
by tai-yama (2013-08-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。