SSブログ

歓迎 隼ライダー リッター5円引き [給油記録・その他]

2013年8月 鳥取場所 給油記録。

2013年これまで
回数 54回、給油量 814.48ℓ 平均単価 163円
給油送金額 131,926円

給油量 ℓあたり 総計 場所
17.33 166円 2877円 厚木
17.75 179円 3177円 土山SA
11.78 172円 2026円 八頭町
14.45 171円 2471円 御在所SA
17.58 176円 3094円 海老名SA


=====隼ライダー ℓ 5円引き=====
CIMG6242.jpg
なんか、"隼"って書いてあるけど、ZX-14Rでも問題なしッッッッ!!!

CIMG6245.jpg
5円引かれました。172円・・・・・・・

来年あたりは、ℓ 180円の世界になりそう。

=====ニンジャ=====
本日の小倉 11R TV西日本北九州記念。
ninja.jpg
ニンジャ。複勝300円。

ninja_atari.jpg
キターキターキター。
3.0倍。900円。
信じてもっと賭けるべきだった。

重賞戦線でも大暴れか?

次は、この馬も頑張ってほしい。

地方に転厩していたのか・・・
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

1km-diver

この割引は、スタンドのオヂチャンが「これははやぶさじゃろう」と判断した時に適用される気がします。
隼ステッカーの重要性を、理解しました。
ドゥカティも仲間にしてくれると思います。
どかてーは5円高くしましょう。
ガソリンが減らない、ある意味エコなバイクなので。

by 1km-diver (2013-08-19 01:00) 

うえいぱうわ

ここは、あえて1億ほどかけておきましょう。借金して!
そうすれば3億になりますから、その配当金で借入金を
返済して、2億の儲けと。
投資ですよ、投資!(笑)
by うえいぱうわ (2013-08-19 17:19) 

tai-yama

>1km-diverさん
コメントありがとうございます。
車種は聞かれなかったですね。まぁ、バイクを知らない人にとっては
皆、隼に見えるのかもしれませんが・・・・(それはないか)

st4なら隼ステッカーをつけたら・・・仲間と思われるかもしれませんね。
雰囲気的には似ているかも?
5円高くしたら、レッドブルと変わらなくなるー(笑)。
ガソリン値上げwelcomeとは、余裕ですね。

>うえいぱうわさん
コメントありがとうございます。
すでに、"複勝"と言う時点で・・・あきらかに勝てない見込みで
買っています。

当たった時はいつも思うのですが、本日かけたレースの"金額全部
かければ結構儲かる" → そして次の時、"これだ"と言う馬に結構な
金額を掛けると・・・大波乱が・・・・・
10分後で良いので、未来が見える能力が欲しいです。
10秒時を止める能力は要りません。(笑)
by tai-yama (2013-08-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。