SSブログ

チョコレートなんぞ自分で買えるぜ [給油記録・その他]

静岡場所、給油記録。

2020年度
給油回数:3
平均単価:161円/ℓ
給油量:39.31ℓ
総計:6,324円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
12.80L 149円 1907円 船橋市 千葉県
11.57L 160円 1851円 南伊豆町 静岡県

P2150003.jpg
150円台まで下がるかな?
コロナの影響で今後どうなるか。

=====山手線 新駅誕生=====
CA3I0008.jpg
品川駅でこんな展示が。

CA3I0002.jpg
来月誕生する高輪ゲートウェイ駅のミニチュア。
なんと東京駅よりでかい。

CA3I0006.jpg
マクドナルドのハッピーセットを
リサイクルしたナノブロックとの事。

しかしこの駅、需要あるのかな・・・・

=====道の駅 マリンタウン伊東=====
P2150074.jpg
P2150090.jpg
久々に昼間立ち寄り。

P2150076.jpg
地域No.1のガチャガチャ設置店。

P2150085.jpg
最近話題の鬼滅の刃!

P2150079.jpg
超空の要塞かっこいいな~。
バイクのガチャが無かったのがちょっと残念。

P2150075.jpg
こんなイベントが。
レシート2枚あったのでチョコすくいの
対象だったけど人大杉。

チョコすくいや、前日にチョコを恵んで貰わなくたって
チョコぐらい自分で買える財力あるわ!

golden_bat.jpg
ハハハハハハハハ・・・・・・
べ、別に強がっている訳じゃないんだから。
nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 9

zombiekong

チョコ自分で買ったのですかー?
by zombiekong (2020-02-20 00:39) 

yamatonosuke

バレンタインでチョコを貰う人は自分じゃ買えない可哀想な人なのです(笑)
さすが伊豆は2月でもバイク多いですね(^^♪
by yamatonosuke (2020-02-20 01:38) 

kokoro

伊豆の給油単価高っ!!
こんなにも価格が違うなんて伊豆恐るべし
逆に千葉が安いのでしょうか

by kokoro (2020-02-20 07:58) 

middrinn

海に近い方が安いという仮説を立てているのですが(@_@;)
んで、チョコをどのくらいお買いになったのですか(⌒~⌒)
by middrinn (2020-02-20 08:24) 

HIRO

こんにちは。
伊豆は、半島をウネウネ運んで行くんで高いですな。
後は、製油所との距離?

さて、チョコ掬いが出来るぐらい買ったお土産の一気喰いは??
by HIRO (2020-02-20 21:19) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
歯が痛い気がしたので、今回は買っていないと言う・・・

>yamatonosukeさん
大人の漢ならチョコぐらい自分で買えよと言ってみる(泣)。

>kokoroさん
外房でもこんなに高くないですね。観光地価格もあったり。

>middrinnさん
伊豆は陸送が大変。道が良くなっているのでその内安くなるかも。

>HIROさん
お土産の一気食いはいつも通り(笑)。チョコはちょこっともないっ!
by tai-yama (2020-02-20 23:09) 

HIRO

こんにちは。
伊豆は、昔は道が整備されていなくて、頼朝さんが”流刑の地”にされたのもさもありなん?
伊豆にいる知り合い曰く、幕末で下田が開港になったのも、交通の便の悪さ故
明治以降に海岸線や山中を通る交通路が整備された由
by HIRO (2020-02-21 08:42) 

響

鬼滅ガチャ回しまくりたい。
チョコはカカオを健康の為食べるので
自分で買いますよね(笑)
by (2020-02-22 09:25) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
ボコボコだった西伊豆の道も今やかなり綺麗に。
いったらビックリしますよ。人は居ないけど(笑)。

>響さん
コメントありがとうございます。
鬼滅のガチャは何故か対象年齢高め(グロイから?)
チョコは自分で購入してこそ価値ありと言ってみる(悲)。
by tai-yama (2020-02-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はさみ石しおりせんべい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。