SSブログ

河津桜満開な伊豆へ [Z900Rルート記録と小ネタ]

気温は3月下旬並み。

20200215_shizuoka.jpg
今回のルート。

P2150098.jpg P2150100.jpg

距離と燃費。
帰りは高速道路をふんだんに使った
ので燃費が良くなったと言う。

=====福袋シェイクダウン=====
P2150044.jpg
乗車姿を映してみる。
なるほど、他人からはこう見えるのか?

・在庫品をさらに福袋にしてまとめて売っても在庫。
・人間的にもうすでに在庫な自分
と言うことは・・・・・

P2150045.jpg
King of 在庫!

=====啓蟄じゃないけど啓蟄=====
冬ごもりの虫がはい出る季節。

P2150049.jpg
こんにちは!。
彼らの活動もこれから。


青島文化教材社 1/24 ザ・モデルカーシリーズ No.42 トヨタ GRS214/AWS210 クラウンアスリート 2015 プラモデル

クラウンアスリート 2015 プラモデル

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社(AOSHIMA)
  • 発売日: 2017/06/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー


・・・と思ったら、帰り圏央道で
クラウンアスリートの覆面発見!

P2150050.jpg
しかも、乗務している隊員は2人とも
マスクをしていると言う。

そこまでして、身分を隠して捕まえたいのか!
と思ってしまったり。新型の影響なんだろうけど・・・・

=====春な伊豆=====
P2150026.jpg
いつもの定点監視桜。
05:30なので真っ暗。

P2150028.jpg
満開!

P2150037.jpg
春は曙な感じ。

P2150039.jpg
1時間後。伊豆大島も良く見える~
上記写真だと見にくいけど。

P2150057.jpg
漁港が見える場所。桜、満開!

P2150060.jpg
とある岬。

P2150062.jpg
春だけど、精神的なダメージが。
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 8

middrinn

あれだけお食べになってるのに・・・本物なのかなぁ(¬。¬ ) 最後が笑えました(^_^;)
早く在庫が捌けますよーに(^o^)丿 安売りするのが一番の早道、んにゃ、高速道路^_^;
by middrinn (2020-02-15 20:33) 

HIRO

こんにちは。
 < 面Pが
当然ブッチしたんでしょうね(笑)

 < マスクをしている
不特定多数のサイン会をリアシートでやるから...
コロちゃんに感染したC葉の人の通勤ルート被ってません?
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200214/k10012286001000.html
by HIRO (2020-02-15 20:37) 

yamatonosuke

もう河津桜の季節なんですね~
ほんと1年経つのが早いです(^-^;
ラブラブスポットに愛は落ちていませんでしたか(笑)
by yamatonosuke (2020-02-16 01:40) 

パグ太

河津桜が咲きましたか!はやっ(^^;
いやしかし春になるといろんなのが出てきますねw

by パグ太 (2020-02-16 11:30) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
実はウェストは65-6cmだったり。意外にやせ型。

>HIROさん
覆面は早期発見!総武線快速に乗っているのでヤバイ。

>yamatonosukeさん
私の場合、すでに「愛などいらぬ」(サウザー)と(笑)。

>パグ太さん
花粉も発生しますし。でも今年はコロナがメインかも。
by tai-yama (2020-02-16 23:07) 

kokoro

高速道路ではクラウン、スカイライン、レガシィ、インプ
このあたりが前後に見えた場合は一応気を付けています
tai-yamaサンのお姿、お初でした
華奢でいらっしゃいますね、羨ましい
by kokoro (2020-02-17 11:14) 

HIRO

こんにちは。
 < この辺りが
昔は、成田の高速に●ンツやら●MWも居たんですが...(装備の充実度?で、全国のTOP5に入っている?らしい)
カタログ落ちした●-クXとか白PさんだとCBにFJRにVFRに、GSFも居ますよ>油断大敵
by HIRO (2020-02-17 20:46) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
筆頭はマークXとクラウンですね。ただ、走行の仕方に特徴がある
ので見極めることもできたり。華奢なので風に弱いと(悲)。

>HIROさん
コメントありがとうございます。
東関道のBMWは見たことがあったり。GT-Rより速いとかなんとか。
怪しい車の付近はたくさんの車がゆっくりと走っていると言う(笑)。
by tai-yama (2020-02-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。