SSブログ

2019年 決算 [年度末決算]

1月中旬だけど2019年どおさらい。

2019_route.jpg
2019年の足跡。

DSC06929.jpg
最北・最東 石狩新港近く

DSC05022.jpg
最南:最西 かずら橋駐車場

PC280082.jpg
距離、燃料、費用。

走行距離:21,747km
ガソリン総量:880.39L
平均単価(Lあたり):150円

燃料代:132,408円
高速代:56,560円
タイヤ代:56,000円
フェリー代:12,220円
総計:257,188円

2019_rank_todofuken.jpg
行った先 TOP3。
静岡 5回
千葉 4回
福島・栃木 3回

全34回出撃。3位までで約半分。
このまま静岡県民になりそう・・・

昨年(参照)、抱負(なのか)に出していた
北海道と四国同時達成。

九州までいければ年4島制覇だったのに。
今年は山陰か離島もしくは九州に行きたひ。
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 8

middrinn

北海道までいらしてるんですから、次は
大陸に渡って、ジンギスカンに(^o^)丿
by middrinn (2020-01-14 08:33) 

kokoro

鳥取県は山陰地方なので隼祭りに参加すれば今年も達成ですね
九州は良いところばかりなのでぜひ走っていただきたいです
さすがに九州だとフェリー利用ですよね
まさか「パーフェクト下道」狙い!?
by kokoro (2020-01-14 08:49) 

たくや

記録しておくと、結構な金額になるのですね~
オイル・整備代は?

by たくや (2020-01-14 09:12) 

HIRO

こんにちは。
沖縄は?
by HIRO (2020-01-14 22:20) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
ゲンギケイ、ジンギスカン・・・うーん。似ていない(笑)。

>kokoroさん
九州はフェリーと高速と全3回ほど。パーフェクトしたい(笑)。

>たくやさん
整備代はほぼプラグ代(入れるの忘れた)。オイルは7回までタダ。

>HIROさん
沖縄は老後の楽しみで。もしくは宝くじで大当たりが必要かも。
by tai-yama (2020-01-14 23:08) 

yamatonosuke

九州枕崎はさすがに遠いでしょう(笑)
いつかはフェリーに乗ってウラジオストクですね(^^♪
by yamatonosuke (2020-01-15 01:33) 

HIRO

こんにちは。
 < 老後の楽しみ
 < 浦塩

大陸に渡って、チンギス・●ーんになるの??
by HIRO (2020-01-15 21:22) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
さんふらわあの周遊フェリーに乗れば意外にすぐだったり。
陸路は確かにきついかも。宿泊は必須ですね(笑)。

>HIROさん
コメントありがとうございます。
昔、晴海から最長航路のフェリーに乗ったことがあるので
その辛さは・・・。ハーン(大汗)になったらオルドを(笑)。
by tai-yama (2020-01-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

令和2年 降下訓練始め虚空蔵尊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。