SSブログ

東京オートサロン 2020 [イベント]

日本最大のモータショーイベント。
千葉開催。

DSC_9628.jpg
日本赤十字社よりおはがきが!
今年も社会貢献に行かないと。
冬は血液が不足すると言うし。

P1110001.jpg
幕張メッセへ。

P1110002.jpg
招待券GET(無料)。

P1110003.jpg
東京オートサロンへ。

献血は午前の受付が終わってしまった
のでオートサロン見学終了後に。

P1110007.jpg P1110006.jpg

オートサロンらしいクラウン。
コンビニ行けないぜ!(段差越えられない)。

P1110034.jpg
シルビアS13。
前がシルビアで後ろが180だとシルエイティ。
前が180で後ろがシルビアだとワンビア。


P1110039.jpg
おなじみAE86。

P1110041.jpg
ルパーン三世。

P1110061.jpg
オートサロンらしいウーハーカー。

P1110109.jpg P1110113.jpg

ダイハツも似たようなカスタマイズ。

P1110108.jpg
ダイハツは他にもスパーダーマンカスタマイズ。
何故スパイダーマンなのかは不明だけど。

P1110085.jpg
SUZUKIはカナタ。

P1110170.jpg
HONDA(modulo)はS2000。
外国人がカッケーって言っていた気がする。

P1110172.jpg P1110174.jpg

ギラギラなEK9シビック。

P1110012.jpg P1110030.jpg

バイクもあるよ。

・・・・おっと。
車やバイクばかり見ているけど本来は
社会貢献(献血)に来たのだから準備を
しないといけない。





DSC_9629.jpg
今回お初にお目にかかる中国パビリオン。

DSC_9632.jpg
チャ、チャイナドレスあるよ。

P1110048.jpg
ファルケンな社会貢献。

DSC_9636.jpg
ワイルドな社会貢献。

DSC_9640.jpg
ミリタリーな社会貢献。

P1110144.jpg
P1110159.jpg
ウヒョー。くい込みな社会貢献。

P1110096.jpg
TOMSな社会貢献。

P1110056.jpg
ガラスコートな社会貢献。

DSC_9777.jpg
胸が気になる社会貢献。

DSC_9762.jpg
DSC_9763.jpg
おなじような時間で色々な場所に
登場していた日本赤十字社っぽい
お姉様。注射されたい!

DSC_9767.jpg
メーカーなお姉さま。
露出は少な目・・・・

DSC_9775.jpg
海外な方も。

さて、GORDONのブースに行くか。

DSC_9675.jpg
ぐわぁ。で、出遅れた。
ものすごい人。

DSC_9668.jpg
今年はこれで終了。熱気が凄すぎる。

HINOも行くか・・・と思ったら
今年は出展していない。
なんてこったい。

DSC_9696.jpg
悲嘆にくれた所、なんか始まりそうだったので
ここに寄ってみる事に。

DSC_9706.jpg
ランバ・ラル。

DSC_9717.jpg
シャア。

DSC_9736.jpg
ドム。

DSC_9758.jpg
なんだここ。人少ないし、超見放題。
露出も多いしかなりお得。

DSC_9778.jpg
社会貢献用のパワーを貯め退出。

DSC_9780.jpg
献血へ。

献血の事前調査。
「今回は血の濃さが規定ではないのでお休みですね」
な、なんてこったい。
パワーが足りなかった。
もっと凝視すればよかった・・・・・

でも応募券は貰えたり(多分、来年分は当たらないだろうけど)。

DSC_9781.jpg
東京オートサロン見学完了。

今年は天気良いからか人が多かった。
間違いなく東京モータショーより盛況ッ。
nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 11

kokoro

血圧が上がって準備万端
素早く献血出来そうだったのに残念でしたねw
シルエイティ、ワンビア、EK9、AE86、懐かしい
私はEG6乗ってましたが本当はS15が欲しかったんですよね~
今は車高が高い方がいいです(笑)
by kokoro (2020-01-11 22:34) 

deepredcocktail2

VOLVOの受付にいた人が好みでした。  北ホールはいつも通りの刺激的社会貢献が激しかったようで・・www
by deepredcocktail2 (2020-01-11 22:38) 

HIRO

こんにちは。
観覧乙です。
社会貢献に”血が”行きすぎてたんじゃ?(謎)
by HIRO (2020-01-11 22:51) 

middrinn

お姉さんたちに注射しまくってたからとか(^_^;)
そのグループなら知ってましたし、ダブルボーカル
の見た目が熟女風の方のソロCD持ってます(^_^;)
by middrinn (2020-01-12 07:55) 

パグ太

薄くなっちゃったんですか?お肉お肉!!
今朝、赤のルパン三世見てほっこりしました(*´-`)
by パグ太 (2020-01-12 12:15) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>kokoroさん
EG6だとスポーツシビックですね。今のシビックは
もはや面影も残っていないと言う(悲)。

>deepredcocktail2さん
今回はBMWとかも出展無かったですね。ある意味
北ホールは隔離されているとも言えたり(笑)。

>HIROさん
血液がほとんど体のある一部(固くて、大きいい)に
集まり過ぎたのが敗因だったとも言えたり(笑)。

>middrinnさん
お姉さんに後ろから注射した・・・おっと自粛。
RGと椿奴のモノマネの方が有名だったかも(笑)。

>パグ太さん
完全に体の調整ミスです。先月度にひいた風邪
の影響もあったのかも。無念じゃ~。
by tai-yama (2020-01-12 19:35) 

yamatonosuke

実は最初に購入した車(中古)がシルビアS13で懐かしい~
AE86も一大ブームを巻き起こしましたが新型はあまり人気ないみたいですね・・・
そしてミリタリーに一標を投じたいと思います(^^♪
by yamatonosuke (2020-01-13 01:46) 

さる1号

日本赤十字社っぽいお姉様に検査されたら血も濃くなったのにね^^
くい込みな社会貢献がステキ
by さる1号 (2020-01-13 09:53) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
AE86とトヨタ86はあまりにも違い過ぎて・・・FRだけかな?
私的には赤い人かな(笑)。

>さる1号さん
コメントありがとうございます。
献血調査受ける前に「チェンジ」と言えれば良かったのに(笑)。
くい込みは正義です(笑)。
by tai-yama (2020-01-13 23:48) 

響

ごめん。
中盤以降しか見てない(笑)
by (2020-01-18 16:08) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
社会貢献がメインなので後半だけでもOKと言う。
是非献血を!
by tai-yama (2020-01-18 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。