SSブログ

スーパーまずい棒 [お土産]

千葉なお土産。

DSC_9619.jpg
P1040037.jpg
銚子鉄道、ぬれ煎餅駅にて購入。

DSC_9620.jpg
15本入り(確か)650円(軽)。

DSC_9623.jpg
見た目が・・・・
別にかびている訳ではない!

味は炭火焼き鳥風。
1本、2本、3本、う、うまい。
・・・・8本、9本、10本、か、からい。

DSC_9624.jpg
完食ッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

尚、パッケージ絵の元ネタを分かる人(リアル世代)は
多分40歳以上。年齢リトマス試験紙とも。


※元ネタがわからんと言うコメントが。
隔世な感じがしたり・・・・

目を閉じておいでよ

目を閉じておいでよ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: CD


元ネタはこれ。
CBSソニーのロックバンド。
最大のヒット曲は1989年の「目を閉じておいでよ」。

当時中学生。この歌はちょーカッコよかった。

パッケージの男の人はメンバーのCONTAさん。
声がすごいいい~。

=====おやつ=====
P1040024.jpg
道の駅 あさひ。

P1040016.jpg
名物、あさっぴー焼き。

P1040017.jpg
1個 160円(軽)。

P1040019.jpg
ぎっしり、北海道産小豆入り。
※あさっぴー大好きなお子様に影響するグロさなのでモザイク。

P1040022.jpg
完食ッッ!!
実は白あんも頼んでいた。

=====昼飯=====
P1040041.jpg
道の駅 さわら。
おやつと順番が逆なのは気にしない。

P1040044.jpg
ハンバーク・生姜焼きセット。980円(重)。
もう少しハンバーグが大きくて、生姜焼きの
枚数が多くて、ご飯も多いと嬉しい。

P1040045.jpg
完食ッッッ!!!


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 8

middrinn

たしかに、その見た目がメチャマズそうです(^_^;)
マジ分からないのでパッケージ絵の解説希望(^o^)丿
by middrinn (2020-01-10 07:38) 

kokoro

まずい棒、どっかで見たような気がします
見た目は本当にマズそうですね(・・;)
年齢リトマス試験紙、どうでしょう??
私はパッケージの絵、全然わかりませんが(^^;

by kokoro (2020-01-10 09:04) 

HIRO

こんにちは。
不味い棒...(銚子電鉄の)経営がという意味ですねぇ。

そういえば、この前Fナッシー公認のパチモン生縫いが日テレに出てきてびっくりしました。
色々大変みたいで(謎)
by HIRO (2020-01-10 22:02) 

yamatonosuke

逆にスーパーまずい棒食べてみたいかも・・・
ハンバーク・生姜焼きセットはもっとご飯がほしいです(^^♪
by yamatonosuke (2020-01-11 01:48) 

響

まずい棒食べたい!
でも一度に食べると血圧上がるぞ~(笑)
あさっぴー焼きっは見事に首を・・・
by (2020-01-11 08:40) 

ごろすけ

まずえもん・・・まだ可愛くデフォルメされてますね
原作は・・・
by ごろすけ (2020-01-11 09:49) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
まさか見た目を本当にまずそうにするのは想像外だったり(笑)。

>kokoroさん
30年前の曲です。リアルで分かる人は多分40歳以上と言う(笑)。

>HIROさん
実は、このお土産は銚子周辺では結構売っていたり。銚子全体が・・・

>yamatonosukeさん
若者が立ち寄る人気の道の駅なので、もう少しボリュームがあっても。

>響さん
あさっピーはちょっとグロくなり過ぎてしまい、まずいことに(笑)。

>ごろすけさん
モデルはCONTAさんと言う。BARBEE BOYSは一発屋に近いし・・・
by tai-yama (2020-01-11 21:41) 

HIRO

こんにちは。
新宿京王の駅弁大会で、地方枠?で、犬吠駅の「鯖威張る弁当」を売っていました。
次回は是非

https://www.choshi-dentetsu.jp/detail/news/228
by HIRO (2020-01-13 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。