SSブログ

クリームボックス風味うまい棒 [お土産]

福島なお土産。

DSC_9604.jpg
PC280037.jpg
(高速使ってないけど)常磐自動車道
四倉PAで購入。

IMG_5354.jpg
クリームボックスとは食パンに
"これでもか"と全面にクリームを
まぶしたおやつ。(でぶまっしぐら)

DSC_9607.jpg
18本入り、810円(軽)

DSC_9609.jpg
クリームボックス風味シュガーラスク味となっているので
「クリームボックス関係ないやん」と言うのは置いといて
これはこれでうまい。

DSC_9610.jpg
完食ッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DSC_9606.jpg
1本43kcalで18本なので774kcal。

=====昼飯=====
PC280064.jpg PC280059.jpg

北茨城で台湾料理。

PC280061.jpg
日替わりランチ、715円(重)。
これぞ、まさに定食。
ごはん大盛でも良かったな。

PC280063.jpg
完食ッッッッッッ!!!!!!
nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 9

middrinn

グルメ板に移られるとか(^_^;) 体重増に耐えきれずタイヤもパン・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2020-01-04 08:32) 

ごろすけ

↑ それはそれでブログネタには良いかも(笑)
by ごろすけ (2020-01-04 08:49) 

パグ太

↑ 燃費も悪化しそうですね(笑
by パグ太 (2020-01-04 14:00) 

いっぷく

定食はお皿の数やご飯の量の割にリーズナブルですばらしいですね。
by いっぷく (2020-01-04 20:16) 

deepredcocktail2

↑ もう大盛りは無理っ!! バイク荷重が増えると、タイヤも減ると・・
by deepredcocktail2 (2020-01-04 21:35) 

HIRO

こんにちは。
オートバイも軽さは、正義です(笑)
燃費しかり、タイヤのライフしかり(爆)
by HIRO (2020-01-04 22:01) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
何でも食べる味音痴なので到底不可っ!(笑)。

>ごろすけさん
残念ながら同年代の男子に比べるとヒョロヒョロ(悲)。

>パグ太さん
ちょっと最近燃費が悪化気味。太り過ぎかー!

>いっぷくさん
食べる量と国力(国勢)は実はイコールなのではと思ったり。

>deepredcocktail2さん
食べないとグローバル社会では勝負できないかも(悲)。

>HIROさん
確かにバイクは軽ければ軽いほど良いかも(下道限定)。
by tai-yama (2020-01-04 22:37) 

yamatonosuke

うまい棒好きなのでこれも美味しそう~
そして日替わりランチのコスパ(味は置いといて)がとてもスゴイ(;'∀')
by yamatonosuke (2020-01-05 01:05) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
うまい棒にしたら、もの凄く甘いのですが意外に合うと言う。
750円で通常ラーメンと通常チャーハンと言う組み合わせも
あったので、今度はそっちの予定(笑)。
by tai-yama (2020-01-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。