SSブログ

ウォット [Z900RSと600km以上]

浜名湖にある水族館。

DSC08503.jpg
DSC08502.jpg
駐車場に到着。
二輪はタダ。

PC200026.jpg
イルカはおらんけど早速、中へ。

DSC08552.jpg
館内撮影OK。

DSC08516.jpg
パンダうなぎ。

DSC08513.jpg
見た目がパンダっぽいだけで
普通のニホンウナギ。

DSC08518.jpg
うなぎのおさわりコーナー。

DSC08517.jpg
注意書きが・・・・
「お持ち帰り厳禁!」

DSC08519.jpg
な、なんとうなぎはバックできる。
バイクよりすごいかも。

DSC08554.jpg
蒲焼きもアピール。確かに大事。

DSC08525.jpg
赤身と白身魚の違いコーナー。
イサキはハイブリッド。

二階へ・・・

DSC08558.jpg
デンキウナギ。
蒲焼きにしたらしびれたり。

PC200025.jpg
幻の魚、アカメ。
残念ながらこのアカメは充血していなかった。
寝不足じゃないのかも。

DSC08563.jpg
いつか浜名湖周辺で(ウナギの鑑賞だけでなく)
たらふくウナギを食べたいな。
と思いつつ見学完了。
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 10

zombiekong

デンキウナギはさわれないんですか?
by zombiekong (2019-12-23 00:10) 

さる1号

美味しそうな水族館だなぁ^^
うなぎってバックできるんだ@@)
by さる1号 (2019-12-23 06:18) 

middrinn

バックが出来るとこが見たいなぁ(^_^;)
電気を発すると電灯が点くのかしら^_^;
by middrinn (2019-12-23 07:49) 

kokoro

デンキウナギ
蒲焼以前に捌く時点でシビれる気が(・・;)
駐車場ガラガラですね、平日だからでしょうか
by kokoro (2019-12-23 07:57) 

パグ太

ゆるい水族館ですね~w
次に行くときは七輪持参で・・・
by パグ太 (2019-12-23 17:18) 

響

ウナギはホルスタインカラーにみえます。
モーモーウナギ。
by (2019-12-23 17:41) 

HIRO

こんにちは。
 < 蒲焼きをアピール
マザー牧場の羊のショーの時にジンギスカン...(ヲイ
by HIRO (2019-12-23 22:39) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
カイマン(ワニ)を感電死させるぐらいのパワーが!

>さる1号さん
バックできるので、魚界のハーレーとも言われたり(笑)。

>middrinnさん
LED電飾みたいなのがあったので、実際光るのかも。

>kokoroさん
イルカ居ないのがガラガラの原因の可能性が!

>パグ太さん
炭焼きで、タレと白飯と山椒をもって行ってみたり(笑)。

>響さん
パンダウナギは、牛肉の味もしくは牛乳の味がしたり。

>HIROさん
マザー牧場は即売だったけど、ここでは食堂も無く・・・
by tai-yama (2019-12-23 23:05) 

yamatonosuke

うなぎが筒の中に入っているのが面白いです。
近所の川に貫通させたチップスターでも仕掛けようかな・・・
by yamatonosuke (2019-12-24 02:05) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
きっと蛸壺の様な感じで入れているのかも。チップスターでは
少し短いので、プリングルズなら丁度良い大きさのウナギが
入っているかも(笑)。
by tai-yama (2019-12-24 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019年、最後の浜松象鳴き坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。