SSブログ

KAZE Vol.266 [KAZE]

昨日、郵便受けを見たら入っていた。

DSC_9508.jpg
DSC_9509.jpg
表紙をめくると東京モーターショー。
もちろん、もう行ったと。

DSC_9510.jpg
瀬戸内(広島)特集。

DSC_9515.jpg
そう言えば広島は行ったことないな~
通過したことはあるけど。

CIMG4223.jpg
自分の中では広島のイメージと言えば
HIROSHIMA コーラー。

CIMG4208.jpg
但し、購入したのは壇ノ浦PA。

DSC_9519.jpg
道の駅特集。
道の駅 マリンタウン伊東。

ここの名物は・・・・・

P2160027.jpg
カレー。
(ポスターはトイレ内)

DSC_7180.jpg
貝殻の最中。

DSC_9522.jpg
KCBMのお知らせ。
12月沖縄って・・・すごいな。

そもそも、沖縄って今年2回目。
一年で同一県開催って珍しいかも。
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 9

yamatonosuke

広島県はしまなみ海道を走っただけなのでもう少し奥まで行ってみたいです。
沖縄ミーティングは友人にさっそく報告♪
by yamatonosuke (2019-10-31 01:06) 

middrinn

新宿にあった広島県のアンテナショップで昔お好み焼きは食べました(^_^;)
武田久美子のインパクトありましたね(^_^;) 沖縄に川崎が集結ですか(゚ロ゚;)
by middrinn (2019-10-31 06:23) 

たくや

沖縄遠征期待しております(笑)
by たくや (2019-10-31 10:14) 

パグ太

沖縄((((;゜Д゜)))
当然いらっしゃるものと・・・w
by パグ太 (2019-10-31 11:52) 

ごろすけ

広島は住んでたことあるけど、道が狭いとこが多かった(*_*)
by ごろすけ (2019-10-31 22:14) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
KCBMはkawasakiのバイクじゃなくても参加可能です~。

>middrinnさん
広島焼は焼きそば入り。牡蠣も食べてみたいです。

>たくやさん
東京からフェリーだと時間が・・・いつか行ってみたい。

>パグ太さん
志布志までバイクで行く体力とフェリー代が・・キツイ。

>ごろすけさん
厳島辺りもあまり広くないし、夜中でも信号だらけだし・・・
by tai-yama (2019-10-31 23:09) 

kokoro

広島はやっぱり「お好み焼き」とか「もみじ饅頭」ですか
個人的にはもみじ饅頭より桐葉菓(とうようか)がオススメです

by kokoro (2019-11-01 07:54) 

HIRO

こんにちは。
広島と言ったら、SAの土産物売場の一角が真っ赤になる...
 
 < 広島焼き
最後に、”風”をつけると、それぞれの地元の人は、一瞬顔が凍りつきます(念為)
by HIRO (2019-11-01 20:50) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
「桐葉菓」お饅頭なのかな?行ってみて買ってみれば分かるかも(笑)。
国道2号線で行くと、その遠さに絶望してしまうんですよね~。

>HIROさん
コメントありがとうございます。
「***風」となると、そのものでなくても景品表示法には問題が
ないと言う(笑)。やっぱり広島カープを外してはいけないですね。
by tai-yama (2019-11-03 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

D5159号2019 いわてまち田んぼアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。