SSブログ

赤そば万十 [お土産]

長野なお土産。

DSC_9257.jpg
DSC07426.jpg
赤そばの里で購入。

DSC_9259.jpg
5個入り、650円(だったかな?)。

DSC_9258.jpg
手作りなのでMade in Japan.

DSC_9260.jpg
普通の饅頭よりちょっと香ばしい。
但し、私の味覚では赤そば度は分からず・・・

DSC_9261.jpg
完食っっっっっ!!!!!

=====昼飯=====
P9280059.jpg
道の駅 蔦木宿にて。

P9280073.jpg
丸抜きそば 大盛。
1050円(だった気がする)。

量が、量が、量がー!
味は良いのに。

DSC07516.jpg
同じ日に食べた、こっちのセットの方が
量が多かった気がする。

P9280076.jpg
完食ッ!
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 6

middrinn

赤そば万十、デザインは可愛いです(〃'∇'〃)
ざるそば、お腹一杯食べてみたいなぁ(-ω-、)
by middrinn (2019-10-04 07:26) 

影風響

お邪魔致します~。
ま・ま・饅頭じゃ・・・オイラ好きなんですがね。
糖尿病予備軍の者としては・・・甘い物極力控えているのよ・・・
でも食べてみたいな~マリヤ様の目を盗んで(*^^)v
by 影風響 (2019-10-04 09:29) 

yamatonosuke

そば饅頭自体あまり食べたことないので違いはきっと分からないだろうな・・・
確かに大盛りにはちょっと寂しい感じですね。
by yamatonosuke (2019-10-05 01:08) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
もう少し、赤くて3倍多いとお得だったり(笑)。

>影風響さん
糖尿ヤバイですし・・・。でも、甘いのは美味しい(笑)。

>yamatonosukeさん
食の細い人がり多いのかも。外人さんも足りないだろうな。
by tai-yama (2019-10-05 19:25) 

kokoro

おまんじゅうの匂いはいかがでしたか?
やはりクサイのでしょうか??
貴重な赤だけに単価が高いですね…
by kokoro (2019-10-06 00:27) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
匂いは大丈夫でした。よーく噛むと若干エビっぽい感じがしたり。
5個だけど、万十のちいささをかんがえるとかなり高い饅頭
なのかも。
by tai-yama (2019-10-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。