SSブログ

増税前、最後の給油 [給油記録・その他]

長野場所給油記録。

2019年度
給油回数:57
平均単価:150円/ℓ
給油量:704.27ℓ
総計:105,958円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
11.66L 147円 1714円 船橋市 千葉県
13.06L 150円 1959円 茅野市 長野県

P9280004.jpg P9280058.jpg

千葉も長野もそんなに値段差は無かったり。

5年半ぶりの増税・・・・
5%最後はこんな記事を書いていたり(参照)。

二度と増税の記事を書く事がない様にしてもらいたひ。
減税の記事なら大歓迎!

=====欠番だらけの国道=====
国道は1号から507号まであるとの事(参照)。
欠番は41個。

DSC03777.jpg
国道と言えば、自分の中ではこの国道。
何回か出ている話題かも。

DSC03757.jpg
山の中。

IMG_4106.jpg
川沿い。

DSC03780.jpg
県境の看板はひしゃげている・・・・
こんな道が60km超続くと言う。

=====道の駅 信州蔦木宿=====
P9280079.jpg
長野県境の道の駅。

P9280072.jpg
長野と言えば、御嶽海。かっけー。

P9280070.jpg
登山ブームの影響かな?
山に登ったら、行動は慎重に!
無理は禁物!が鉄則と。
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 5

yamatonosuke

ボコボコと石ころも転がってそうな国道、いや酷道(汗)
60km完走するのにかなり時間かかりそうですね。
by yamatonosuke (2019-10-03 00:58) 

middrinn

「160円台/L を見るのは最後かも・・・・」という御発言は
的中したのかな(^_^;) 色んな「国」道があるようで(゚ロ゚;)
by middrinn (2019-10-03 08:23) 

響

九州にもマイナーな道が大好きな私が2度と走るもんかと言うような国道あります。
by (2019-10-03 11:17) 

kokoro

酷道(国道)よく聞きますね、四国なんかが有名ですが…
私の技術だとバイクでも細い道は厳しいですが
クルマの時はもっとイヤですね…
グーグル先生は細い道とか大きい道とかの選択がなくて困ります
千葉県にお住まいですか??
by kokoro (2019-10-03 13:16) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
信号が無いと言う利点も(笑)。でも、2時間かからないと言う。

>middrinnさん
昨年までは160円はなかったのですが、今年もこれから爆上げと。

>響さん
九州のマイナー国道は凄そうですね。観光地の道は綺麗なのに・・・

>kokoroさん
国道471号はgoogleでもルートを引けず(笑)。私は船橋ですよ~。
by tai-yama (2019-10-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

信濃川島駅赤そば万十 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。