SSブログ

ひと夏終えたのでオイル交換 [パーツ・アイテム・メンテ]

秋に向けてメンテナンス。

P8240007-1.jpg
P5110016-1.jpg P8240001-1.jpg
Before After

約7,000km走行。
遊び過ぎッ!

P8240005-1.jpg
タイヤもチェック。
約10,000km走行。
神社でお祈りしているのでとっても綺麗な状態。

DSC_5917.jpg
DSC_5915.jpg
「1万km走っているのに端にヒゲがある」
「タイヤの端なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ!」

10000km走行後のTT100GPの感想(T31比較)
・燃費 TT100GP > T31
・ドライグリップ TT100GP << T31
・ウェットグリップ TT100GP << T31
と言う感じ。GPR-300比でも同じかな。

P8240012-1.jpg
燃費に関してはこれも影響しているかも。
(あと1回注油したら終わりな感じ)

P8240014-1.jpg
しかし、この警告マーク アバウト過ぎて
全然分からん。

P8240016-1.jpg
ライフはどうだろう?
あと1万kmは確実に持ちそう。

P8240011-1.jpg
オイル交換完了。
次回は44,000kmかな?
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 7

yamatonosuke

これでこれからバンバンとまた走れますね♪
走行中にタイヤバーストしないことを祈ってます。
by yamatonosuke (2019-08-26 01:01) 

middrinn

飾りなのは端じゃなくてヒゲなのかと(@_@;) 4つ目は飲んだら危険
というマークなのかな(@_@;) ウルトラマンを連想したけど(^_^;)
by middrinn (2019-08-26 06:24) 

パグ太

TT100ってまだあるのですか!
すごいロングセラーですね。

by パグ太 (2019-08-26 08:39) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
様々な神や仏にお祈りしているのでタイヤはきっと大丈夫と(笑)。

>middrinnさん
スプレー缶を飲む人は居るのかな。アメリカ製だからあり得るのかも。

>パグ太さん
チューブだけでなく、ラジアルタイヤまで仲間入りしました~。
by tai-yama (2019-08-26 23:08) 

es74537

14Rのリヤタイヤがそろそろやばいかな?(真ん中だけ。)
9月中には、交換する予定です。ついでに横向きのバルブも付けようと思います。
by es74537 (2019-08-27 06:21) 

HIRO

こんにちは。
漢Kawasakiのオイルが赤ですとっ!

8耐優勝記念セール在庫あり!のグリーンのにしないんですか?

https://item.rakuten.co.jp/hatoya/s20130921-001/?gclid=EAIaIQobChMIp4fBr_ai5AIVxKmWCh37RgbrEAQYAiABEgIZDfD_BwE&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868
by HIRO (2019-08-27 20:17) 

tai-yama

>es74537さん
コメントありがとうございます。
14Rでもバルブを横にすると便利ですよ。空気入れがとても
捗ると言う(笑)。

>HIROさん
コメントありがとうございます。
バイク屋さんは冴強をつかっていないので、通常の色だったり。
まぁ、自分で交換しないので(笑)。
by tai-yama (2019-08-27 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

C3AFA TOKYO 2019落河内のカツラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。