SSブログ

C3AFA TOKYO 2019 [イベント]

幕張メッセで開催中。

DSC_8960.jpg
C3AFA、「シースリーアファ」と読むらしい。
GSOMIA並みに難読。

DSC_9026.jpg
バイクはこれだけだった・・・
もう、バイクはホビー対象にならないのかな?

DSC_8959.jpg
近くのホールではこんなビックなイベントが。

駅に向かって帰る途中、若い兄ちゃんから
「乃木坂のコンサートから帰って来たんですか?」

乃木坂ファンと思われるぐらい
オタわかく見られたのかも。



DSC_9016.jpg
やっぱりメインはガンダム。

DSC_8964.jpg
GP-01 VS GP-02。

DSC_8967.jpg
ザメル VS GP-01。
0083のモビルスーツは密かにカッコいい。

DSC_8969.jpg DSC_8966.jpg

ゲルググ。

DSC_8968.jpg DSC_8988.jpg

ザク、ドムに次ぐジオン軍の
フィギュア御三家な気が。

DSC_9015.jpg
シャア専用チャリ。
坂道を3倍速く登れるのかも。

P8240006.jpg
ララァ・スン専用クッション。

DSC_8982.jpg
GEORGIAガンダムデザイン缶。

P8240008.jpg
ブースの自販機でGEROGIAを買うと
ニュータイプモデルが貰えるのだけど人が・・・

DSC_8999.jpg
出店者ブース。
この大きさのノイエ・ジールは凄いな。
しかも売り切れ。

DSC_9001.jpg
ビグ・ザムかっけー。
でも、売り切れ。

本当は、ジャギかムスカか
パーフェクトジオングがあったら
買おうと思ったのだけど・・・・
(マニアックすぎたか)


ガンダム以外

DSC_8980.jpg
ANIPLEXのブース。
炭治郎。フィギュアにするとカッコいいな。

DSC_8971.jpg
はぁはぁは・・・・
パンツの下はどうなっているだろう?

DSC_8998.jpg
カチューシャ。

DSC_8984.jpg
ヤットデタマン。
これ、おっさん意外に分かるのか?

P8240001.jpg P8240002.jpg

シーチキンカー。
シーチキン大好きな人は必見。

HOBBY JAPANのブース。

DSC_8990.jpg
EVA初号機 お食事前。

DSC_9022.jpg
HOBBY JAPANの表紙一覧。
(50周年記念との事)

DSC_9024.jpg
80年代と言えばSTAR WARS。

DSC_9028.jpg
トラック野郎。
デコトラかっけー。

バイクはなかったけどフィギュアの世界を
満喫し見学完了。

P8240016.jpg
千葉でもオリンピック開催。
と言うか7競技も千葉で開催するなら
東京オリンピックではない気が。

P8240017.jpg
なんで、千葉にあったり千葉で開催したり
するのに"東京"と言う文字を使うのだろう。

東京と名のついている千葉県内の施設が
全部千葉になったら今頃は千葉の知名度は
世界的になったかもしれないのに・・・・
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 7

middrinn

この表紙のバイク、東本昌平が描くところのイイ女を跨らせないと(-ω-、)
カチューシャよりダージリンヾ(`◇´)ノ 今は千葉より万葉!衆寡敵せず(..)
by middrinn (2019-08-24 20:00) 

HIRO

こんにちは。
観戦乙です。
実は、なんちゃら坂の方にも行っていたとか?(違)
 < シーチキン
勝浦のカッピー...(笑)

 < C葉でも
サーフィンは、外房だし、自転車ロードレースは、(同志道を)富士山の方に行くし、福島でもやるしw
テスト大会で、「う●この海」とか揶揄されたトライアスロンとかは、選手が危険だから、何処か他所に持っていかないと

by HIRO (2019-08-24 22:57) 

tai-yama

>middrinnさん
コメントありがとうございます。
昔のバイク雑誌なら間違いなくセクシーポーズなお姉さんが乗って
いたかも(笑)。ガルパンなら西住姉妹と。お姉さんでも妹でもOK。

>HIROさん
コメントありがとうございます。
乃木坂はチケット争奪が・・・・。カッピーなら盗まれる危険が。
ボート競技は仙台とか言っていましたし。全然、東京じゃないと。
by tai-yama (2019-08-25 23:10) 

yamatonosuke

そのうちシャア専用カブとか出現するかも。
さすがにジョージアは赤じゃないんだ(笑)
by yamatonosuke (2019-08-26 01:04) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
3倍速いカブですね。そうなると、2stになるかな(笑)。
コーヒーの実って赤いんですよね。缶とコーヒー自体も赤くすれば
シャア感がさらにupするかも。
by tai-yama (2019-08-26 23:35) 

HIRO

こんにちは。
今日仕事帰りに、●ヨタの●-栗鼠のシャア仕様(茜)が居たんだけど、3倍速く無かったり(ヲイ
by HIRO (2019-08-28 22:38) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
シャア専用オーリスは見かけるのが通常の車より、3倍難しい
車なので(笑)。見つけられたら3倍良い事があるかも。
by tai-yama (2019-08-28 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。