SSブログ

城山の湧水 [Z900RSと600km以上]

銘水との事。

DSC05903.jpg
DSC05901.jpg
駐車場に到着。
早速、湧水を飲みに。

DSC05902.jpg
なんと、屋根付き。

DSC05905.jpg
効能:
・風邪をひかなくなった。
・アトピーが改善された。
・化粧水の量が減った。
・血糖値が減少した。
・3年間水を保存できた。

なんか凄いぞ。

DSC05908.jpg
湧水の前には喫茶店も。
朝の6:00だったのでやっていなかった。

DSC05912.jpg
お水のお値段。

DSC05911.jpg
お会計はこちら。
100円入れたので40リットルまでOKだったり。

DSC05913.jpg
お水はこちら(実際は2ヵ所)。
1ヵ所は先客がいたので。

DSC05917.jpg DSC05920.jpg

2杯、完飲ッ!
確かに、凄く飲みやすい。

そして腰の痛みがひいた気がする。
むしろ、腰より尻の方が痛いぐらい。

DSC05922.jpg
もしかしたら湧水効果で体の中も心も
綺麗になって仕事への不満も無くなる
・・・・・ことは無いな。
と思いつつ見学完了。
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 7

yamatonosuke

まさに魔法の水ですね。
40リットルってことは風呂も可能(笑)
by yamatonosuke (2019-07-17 01:40) 

middrinn

「お客様の声」に書き足しておきますね_φ( ̄^ ̄ )メモメモ
「宝くじが当たった」とかあったらいいのですが(^_^;)
by middrinn (2019-07-17 06:08) 

tomi_tomi

滅菌・殺菌前の生の湧水を飲みたいですね! 冷却水に入れて燃費が良くなった!はないですね。。
by tomi_tomi (2019-07-17 08:52) 

deepredcocktail2

クールベストに銘水を入れると冷却効果倍増とか・・・
by deepredcocktail2 (2019-07-17 10:35) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
魔法の水だけどとてもリーズナブルだったり(笑)。

>middrinnさん
幸運を呼び寄せる水だったら更に人気が出そう。

>tomi_tomiさん
私なら処理前の生水でも大丈夫な自身があったり。

>deepredcocktail2さん
エビアン入れても水道水と効果は変わらなかったと(悲)。
by tai-yama (2019-07-17 23:38) 

HIRO

こんにちは。
 < 腰よりも
生水だったらお腹に来る人も...(ヲイ
by HIRO (2019-07-18 20:08) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
お腹が痛くなって、腰の痛みが気にならなくなる可能性も(笑)。
3年間くさらない水なので、生でも当たらない気もしたり。
by tai-yama (2019-07-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。