SSブログ

ふわふわ金のメロン [お土産]

茨城なお土産。

DSC_8802.jpg
P7060043.jpg
谷田部東PAにて購入。
1箱 1404円(税込)。

DSC_8803.jpg
メロリンQ~っではなく

DSC_8806.jpg
バウムクーヘン。

DSC_8810.jpg
割るとこんな感じ。
結構大きいし食べるのキツイかな?と思ったけど
(あっさり食べやすいので)意外と余裕。

DSC_8811.jpg
完食ッ!

=====昼飯=====
おなじく谷田部東PA。
時刻は17:00まわった所。

P7060046.jpg
この時は腰の状態が思わしくなく
がっつり系を食べる気力もなし。

P7060048.jpg
きのこ冷やし旨辛麺。680円(税込)。
東京FMとのタイアップ料理との事。
もう少し辛くても良かったかも。

P7060049.jpg
完食ッ!
レジャーシートGET。
nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 9

deepredcocktail2

生の茨城メロンなら、1個まるごと大人食いしても¥に優しそう。

by deepredcocktail2 (2019-07-12 00:03) 

zombiekong

金のメロンは見た目も可愛いです。大きさがよくわからないのですが入れたのは丼でしょうか。
by zombiekong (2019-07-12 00:16) 

middrinn

美味しそうですけど、ちょっと食べ過ぎな感じが(´ヘ`;) カロリー消費
するために、たまにはバイクを担いで走って帰って来るべきかと(^_^;)
by middrinn (2019-07-12 06:11) 

さる1号

ちゃんとネットに包まれているのがいいな^^
by さる1号 (2019-07-12 06:30) 

yamatonosuke

まるで最高級夕張メロンみたいだぁ~
ご飯ものがないのはそうとう痛かったのですね・・・
by yamatonosuke (2019-07-13 01:43) 

es74537

道の駅いたこのメロンのバームクーヘンと少し違いますね。
キノコ冷やし旨辛麺美味しそうですね~。谷田部東PAじゃないと食べられないのかな?
by es74537 (2019-07-13 06:53) 

tai-yama

コメントありがとうございます。

>deepredcocktail2さん
鉾田産クインシーメロンだと恐ろしい値段に・・・

>zombiekongさん
普通サイズのどんぶりです~。意外と大きかったり。

>middrinnさん
バイク担いで走ったら、また腰をやってしまうと(笑)。

>さる1号さん
開けた時、おっ見舞いメロンだ!と思ってしまったり。

>yamatonosukeさん
私も夕張メロンだと(笑)。でも、茨城メロンは日本一ィ。

>es74537さん
谷田部東以外でも食べられますよ。東京FMのサイトにあったり。
by tai-yama (2019-07-13 15:15) 

HIRO

こんにちは。
東京湾フェリーの金谷ターミナル横のThe Fishにあるバームクーヘン屋さんは、製造過程がガラス張りで、作り方が見られるんで、多分アレをこうして...(笑)
by HIRO (2019-07-13 23:30) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
金谷港の中にそんなおしゃれなお店があるとは!
バウムクーヘンは、機械からにゅ~と伸び出た生地を丸く
整形して・・・な訳ないですね(笑)。
by tai-yama (2019-07-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頼みは医療の力龍宮崖公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。