SSブログ

龍宮崖公園 [Z900RSと1000km以上]

GW、徳島に行った際に立ち寄った場所。

DSC05005.jpg
DSC05003.jpg
駐車。

DSC05007.jpg
今回のお目当てはこの橋。

DSC05018.jpg DSC05013.jpg

高いし、景色も良いのだけど

DSC05019.jpg
スケスケ度が足りない!

sukesuke.jpg
このくらスケスケだったらよかったのに・・・・
こんな人が同じアパートにすんでいたら
毎日シコ・・・・(以下自粛)。


DSC05009.jpg
一応、龍宮崖公園。

DSC05010.jpg

若水を蛇口に汲めど秘境なり



DSC05021.jpg
徳島のスケスケな秘境を体験し
見学完了。
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 7

middrinn

また女の子をゲット出来ないかと橋ですか(¬。¬ )
この橋を渡ったら、お爺さんになっちゃうとか^_^;
by middrinn (2019-07-13 15:58) 

パグ太

ワタクシには刺激が強すぎですw
by パグ太 (2019-07-13 21:00) 

HIRO

こんにちは。
やはり、高さを実感して貰おうと...
サービス サービス(笑)
by HIRO (2019-07-13 23:32) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
橋を渡り年を取ったから(感覚が鈍り)怖くなかったのかも(笑)。

>パグ太さん
高さはあるのですが、スケスケ感が少なく。初心者でもOKかも。

>HIROさん
揺れると言うサービスもあれば。頑丈すぎと思ったり(笑)。
by tai-yama (2019-07-14 20:59) 

yamatonosuke

ちょっと幅もあってスリル感は物足りない感じ?
鉄板ならバイクでも走れそうです(笑)
by yamatonosuke (2019-07-15 01:37) 

響

スッポンポンだったら逆に怖すぎて渡れませんね(笑)
by (2019-07-16 10:41) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
吊り橋なのにあまり揺れないのも。この高さでぐらぐら揺れたら
結構人気のスポットになるのに(惜しい)。

>響さん
コメントありがとうございます。
いや、やっぱりアミアミのスケスケな橋の方がネタになるかと(笑)。
かずら橋みたいにツタと木でできていると最高っ!
by tai-yama (2019-07-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。