SSブログ

2019年(仮) フライング初日の出 [Z900RSと300km以上]

時は2018年12月29日。
(元旦、イブイブイブ)

DSC03158.jpg
DSC03157.jpg
田子の浦みなと公園。
まだ駐車場は開いていないのでここに駐車。

DSC03159.JPG
田子の浦ゆうち出でて見ればま白にぞ
富士の高嶺に雪は降りける

DSC03168.jpg
はじまりの鐘。
海抜0メートルの地との事。
富士山の始まりはここだみたいな感じっぽい。

PC290025.jpg
7:00。燈台の先から日の出が。

PC290036.jpg
ぐんぐん、陽は登り

PC290041.jpg
akaina_jitsuniiiroda-1.jpg
「赤いな!実に良い色だ。」

DSC03196.jpg
初日の出(じゃないけど)拝めたし2019年は
良い事があるかもしれないと思いつつ
見学完了。
nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 9

パグ太

もう初日の出を見た気分になれたので、明日はゆっくり寝られますw
良いお年を!( ´ ▽ ` )ノ
by パグ太 (2018-12-31 18:45) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-31 18:55) 

HIRO

こんにちは。
早朝から、乙でした。
 < 元旦、イブイブイブ
元旦の3日前という意味なんでしょうが…
「Don’t sleep through life!」って、●コちゃんに叱られますよ!
この前、やってたのは、「クリスマス・イヴってなに?」>クリスマス当日の夜(イブは、夜(イヴニング)の略で、欧州の時間区切りで行くと、25日の夜の事になるとか)の事〜〜〜

良いお年を
by HIRO (2018-12-31 21:32) 

zombiekong

あっ、まだ記事があったのか⋯。私も初日の出はムリなのでここで見た気になります。来年もよろしくお願いしまーす。
by zombiekong (2018-12-31 22:12) 

てるてる

この時期の日の出の時間は寒いので、この光景を見る事は私は滅多にないでしょう(笑)
by てるてる (2018-12-31 23:03) 

yam

輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
by yam (2019-01-01 12:00) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>パグ太さん
偽物の初日の出で本物を是非!と言ってみたり(笑)。

>(。・_・。)2kさん
いえいえ。毎年内容の無い記事ばかりでこちらこそ(笑)。

>HIROさん
日本のクリスマスはなぜか24日で終わると言う謎もあったり。

>zombiekongさん
盆も正月もないので通常運転だったり(笑)。背景だけ正月と言う。

>てるてるさん
寒いけど、出かかてみると意外と気持ち良いですよ~。是非。

>yamさん
輝かしい新年になるよう私も精進していかないといけないなと思ったり。
by tai-yama (2019-01-01 21:14) 

yamatonosuke

あけましておめでとうございます☆
素敵な日の出と富士山ありがとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします♪
by yamatonosuke (2019-01-02 01:31) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
正月じゃないけど、(正月はあまり意識したくないけど)正月らしく
富士山と初日の出と(笑)。今年の関東は初日の出日和でした~。
by tai-yama (2019-01-02 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年 走り納め旧三保駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。