SSブログ

2018年 走り納め [Z900Rルート記録と小ネタ]

走り納め忘れていた。

CA3I0001.jpg

20181229_shizuoka.jpg
今回のルート。

PC290089.jpg PC290090.jpg

距離と燃費。




PC290003.jpg
出発時。

コンテナから出す際、妙にバイクが重く感じる。
パンクはしていないしブレーキやクラッチに
問題はなさそうだし・・・

PC290007.jpg
ゲートブリッジの下で押し引きをして確認。
どうも、ハンドルの動きがおかしい。
(リーンにする側に"ガクっと"フルロックする動き)

バイクだけど曲がる際に若干のカウンター操作を
することでなんとかなりそうなのでこのまま続行。

PC290010.jpg PC290009.jpg

駒門PAに到着。くっそ寒い。

PC290051.jpg PC290063.jpg
PC290070.jpg PC290082.jpg

ふっじさ~ん。
空気が澄んでいるのでどっからでも富士山が見られる状態。
こんな良い天気珍しい。寒いけど。

PC290055.jpg
一方、西の空は

PC290014.jpg
豊川から先は雪規制。
西は大変そうだ・・・

帰宅後。

PC290001.jpg
走り納めたので独り忘年会実施。

PC290009-1.jpg
静岡釜揚げしらす缶。

PC290006-1.jpg
静岡の会社だけど社名は"山梨"。

PC290005-1.jpg
これ美味いだろうな~。

PC290011-1.jpg
完食ッッッ!!!
・・・・・そして寝落ち。

新年走り始めはバイク屋さんかな。
nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 9

HIRO

こんにちは。
走り納め?乙でした。
転倒した訳で梨、タイヤも替えたばかりだから、ステアリング周りが怪しいか?
事故らない内に、プロに見て貰った方が良いですね。
走り始めとかは、要注意で…
by HIRO (2018-12-30 12:15) 

middrinn

「東京法令出版」という会社は東京本社の他に長野本社もあります(^_^;)
by middrinn (2018-12-30 12:46) 

zombiekong

調子悪くても無事に走り納めできたので良しですね。来年は安全快適走行になりますように。よいお年を!
by zombiekong (2018-12-30 17:12) 

甘夏

富士山がとても綺麗に見えていますね(*^_^*)
釜揚げしらすの缶詰があるのですね(@_@)美味しそう!
静岡の会社なのに社名は山梨とは、何気に笑えました^^

by 甘夏 (2018-12-30 18:51) 

yamatonosuke

寒い中の走り納めお疲れ様です。
しらす缶なんてあるんですね♪
しらす好きとしてはこれは見逃せないので、
次に静岡行った時に探して購入したいと思います。

本年もたいへんお世話になりました。
どうぞ来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
by yamatonosuke (2018-12-31 01:37) 

es74537

今年一年ご苦労様でした。来年も無事故で楽しいバイクライフを過ごしましょう。
by es74537 (2018-12-31 10:18) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
多分、ステムベアリングの故障かも。入院短いと良いなと思ったり。

>middrinnさん
千葉には「東京」と付くものが多数あり・・長野も憧れでつけたのかな?

>zombiekongさん
安全に帰ることができているからこその記事だったり。安全第一ですね。

>甘夏さん
山梨と静岡は富士山の領有権をめぐって仲が悪いとかなんとかだったり。

>yamatonosukeさん
しらす缶は450円です。しょうゆしらす缶もあったり。まさにごはんの友。

>es74537さん
来年も安全運転に努め是非走り納めの記事を書きたいですね。無事是一番。
by tai-yama (2018-12-31 17:18) 

てるてる

私は今年は(今年も?)色々あったので、違和感があったら、ちゃんと調べることにしました(^^;
by てるてる (2018-12-31 23:01) 

tai-yama

>てるてるさん
コメントありがとうございます。
自分の感覚なんてテキトーなので放っておいていいだろう?と思って
居ると大変なことになる可能性も(悲)。14Rの時もベアリングの故障
はあったのですが、今回(確定していませんが)はかなりひどいので
多分入院と・・・
by tai-yama (2019-01-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。