SSブログ

アメリカの象徴 [給油記録・その他]

伊豆場所、給油記録。

2018年度
給油回数:7
平均単価:148円/ℓ
給油量:91.77ℓ
総計:13,573円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
12.66L 151円 1912円 横浜市 神奈川県
12.27L 149円 1828円 藤沢市 神奈川県

IMG_3360.jpg
全国的には値下がりみたいだけど(参照)
神奈川は若干高めかな。

=====報復関税=====
トランプ大統領は輸入鉄鋼品やアルミに
追加関税をかける方針との事(参照)。
EUはそれに対抗してハーレーに追加関税をかけるとか。

DSC07481.jpg
ハーレーはアメリカ製品の中でも一番安定して
輸出されている製品なんだろうな。

DSC09788.jpg
古くて、日本名を付けられても

kaizou.jpg
どんなに改造されても、一目でハーレーと
分かってしまうのが凄かったり。

=====湘南PA(下り)=====
IMG_3251.jpg
夜明け前。
バイクは自分以外居ない・・・・

IMG_3259.jpg
おすすめは400円缶コーヒー。

IMG_3257.jpg
伊豆スカイライン30%OFF。(3/11まで)

IMG_4833.jpg
2016年は全線200円だったことを思うと・・・
賃金以外はインフレなのかも。
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 9

ムロちゃん

缶コーヒーが400円はビックリしました(^_^;)
そんなに美味しいんですかね?(笑)
by ムロちゃん (2018-03-07 23:40) 

zombiekong

えっ!? 仮面ライダーもハーレーなの??
缶コーヒーで400円はちょっと⋯。
by zombiekong (2018-03-07 23:42) 

yamatonosuke

400円缶コーヒー飲んでみたいです。
ハーレー乗りはお金持ちなのでいっぱい関税とっても大丈夫?
by yamatonosuke (2018-03-08 01:56) 

さる1号

缶コーヒーが400円@@;)
これで美味しくなかったら自販機を蹴っ飛ばすなぁ^^;
ハーレー指名で狙い撃ちなんだ
ハレー以外売れてないってことかな^^;
by さる1号 (2018-03-08 03:57) 

てるてる

先週の奈良は、ハイオク145円でしたね。確かにちょっと安くなってる。まぁ、400円の缶コーヒーよりは圧倒的に安いですね(笑)
by てるてる (2018-03-08 07:45) 

パグ太

アメリカの輸出品ってハーレーとバーボンとジーンズぐらいしかないのでしょうかねw
それよりネズミ印を狙ったほうが効きそうな気が・・・
by パグ太 (2018-03-08 11:21) 

deepredcocktail2

セブンの@100コーヒ、4杯飲みますね。もしくはガソリン@2.5L入れます。
by deepredcocktail2 (2018-03-08 16:38) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。

 < 400円
ルンバ自販機の彼処のですな。
ス○バとか、プレミアこーヒーの流れ...なんだろうけど
味は、どうなんだろう?
by HIRO (2018-03-08 21:25) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>ムロちゃんさん
コーヒールンバ自販機並みに高いと言う(笑)。隣のUCCブラックとの価格差が。

>zombiekongさん
1981年の仮面ライダースーパー1です。ハーレーに乗ったライダーはこれしかなく。

>yamatonosukeさん
ハーレーは高くなっても代わりが効かないのであるいみ税金がとり易かったり(笑)。

>さる1号さん
自販機をよく見ると蹴った跡がたくさんあったり(笑)。不思議と缶自体も高級に見えたり。

>てるてるさん
おっ、奈良はお得ですね。神奈川は静岡とあまり変わらなくなってきている印象が。

>パグ太さん
ハーレーとバーボンとジーンズは中国でも真似ができないと言う証拠になったり。

>deepredcocktail2さん
ポイント引きとかを駆使すれば、スーパーカブ100だとほぼ満タンだったり(笑)。

>HIROさん
スタバのグランデ(470ml) 360円より高い。UCCと飲み比べれば分かるかも。
by tai-yama (2018-03-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上条の桜波の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。