SSブログ

東京オートサロン 2018 [イベント]

東京モーターショーでは物足りない方へ。

DSC07356.jpg
DSC_6570.jpg
赤十字より赤紙招集。

IMG_2906.jpg
幕張メッセに到着。
早速、献血っと思ったら血色素が足りなく。
無念じゃ~(記念すべき10回目だったのに)。

IMG_2907.jpg
お菓子と招待券を貰って会場へ。






DSC07364.jpg
DAIHATSU デ・トマソ。
す、すげー。かっこいい。
690kgと言う車重もすごいな。

DSC07371.jpg DSC07372.jpg

ベースはNV400かな?
ハーレー2台もトランポできるとは!

バイクも結構居たり。

DSC07415.jpg
Repsolカラーのカブ。

DSC07418.jpg
CBR250RR。

DSC07373.jpg
GSX-S1000。

DSC07533.jpg
HONDA ACCESSのブース。
けものフレンズ仕様のジェイド。

DSC07532.jpg DSC07535.jpg

けものフレンズ2期が始まったら人気出そう・・・。
大洗の駐車場にそのまま停めても違和感なし。

DSC07581.jpg
HINOのブース。
す、ステージが無い。

DSC07582.jpg
HINOのお姉さん登場。

DSC07519.jpg
HINOは寂しかったけど、GORDONが・・・

DSC07492.jpg
DSC07454.jpg
ポールダンスのお姉さんが増員。
(あと、3人ぐらいは居たような)

ショーが始まると、それはそれは、エ〇おやじ達の
ポジション取り地獄と化したり (でも無言)。

DSC07423.jpg DSC07421.jpg

埼玉自動車大学校のWiLL式戦闘機。
トランクにあるのはジェットエンジン
では無く、スピーカー。

DSC07407.jpg DSC07408.jpg

TOM'Sにあったカローラ。
これは・・・し、シブイ。

DSC07574.jpg
東京オートサロンらしい82年式クレスタ。

DSC07573.jpg
竹ヤリマフラー。

屋外のブースへ。

DSC07541.jpg
McLaren720S。
33,383,000円ナリ。

DSC07558.jpg
Audi A8 Spyder。
26,180,000円ナリ。

DSC07390.jpg DSC07402.jpg
DSC07537.jpg DSC07585.jpg

お姉さん達を見て・・・・
海外からのお客さんも多いので外国人さん
コンパニオンも結構居たり。

DSC07596.jpg
見学完了ッ!
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 7

ムロちゃん

今日はオートサロン対応でお巡りさんもたくさんいましたね(^_^;
高速の至る所で見かけましたよ(笑)
by ムロちゃん (2018-01-13 20:45) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。

 < 血色素
ググってみたら、貧血ですと?

https://www.sonysonpo.co.jp/md/i_hch012.html
苺じゃなくてヒジキとか食べないと(念)

 < Repsolカラーのカブ
WTCのパドックで見た記憶が…

 < コンパニオン
F−1のグリッドガールが問題視?されているとか(元祖は鈴鹿?)
http://www.topnews.jp/2017/12/16/news/f1/166275.html
by HIRO (2018-01-14 13:00) 

deepredcocktail2

今回は行ってません。やはり芸風が違うような気がしますw
by deepredcocktail2 (2018-01-14 19:37) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>ムロちゃんさん
昔はオートサロンの日に改造車(暴走族)が幕張周辺を爆走すると言う
悪しき伝統があり取締が・・・。違法改造車の集まりは幕張メッセ
内だけになったみたいです(笑)。

>HIROさん
貧血ではないのですが、若干血が薄い感じで。原因はジョギング。
ひじき食べて来年に備えないと(笑)。ダイハツがデ・トマソを出した
様にHondaもなにかぶっ飛んでくれればと思ったり。

>deepredcocktail2さん
ありったけのコンパオンを集めて、カスタムカーのお祭りをするのが
コンセプトなので合わない方も当然居たり。ただ、こっちに慣れ過ぎて
しまうと東京モーターショーが物足りなくなってしまうと(笑)。
by tai-yama (2018-01-14 22:59) 

yamatonosuke

CBRかっこいいですね。
一度乗ってみたいです^_^
by yamatonosuke (2018-01-15 01:42) 

てるてる

けもフレ仕様、ぜんぜん良いじゃないですか!(笑)
by てるてる (2018-01-15 07:56) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
結構、跨った感じも丁度良く。レンタルであったら"乗り"だと思います。

>てるてるさん
コメントありがとうございます。
Hondaがこういう仕様を出す事が驚きかも。シャアオーリスよりいけそう。
by tai-yama (2018-01-15 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。