SSブログ

フライング初日の出 [ZX-14Rと600km超]

元旦イブイブみたいな。

DSC07012.jpg
DSC06971.jpg
6:55頃、静波海岸に到着。

DSC06977.jpg DSC06979.jpg

よし、まだ日の出前だ。
でも水平線沿いには雲が・・・・むぅ。

DSC06981.jpg
釣り人さんが居る先の方へ行ってみる事に。

・・・移動途中

DSC06983.jpg
うぉっ!た、太陽が出た。
急げ~。

DSC06991.jpg
雲、多いけど。初日の出!

DSC06999.jpg
遠くには、富士山。

IMG_2792.jpg
後光を受け、(無理矢理)初日の出
見学完了。

尚、このブログは盆、暮、正月、GWと言う概念は無いかも。
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 7

てるてる

素晴らしい!!ラストは立派なインスタ映え写真!来年も楽しみにしてます!!!(^^)
by てるてる (2017-12-31 23:43) 

deepredcocktail2

日付が変わっちゃいました。安全第一です。
by deepredcocktail2 (2018-01-01 00:17) 

yamatonosuke

あけましておめでとうございます。
今年よろしくお願いします。
ラストの写真素敵過ぎます〜
by yamatonosuke (2018-01-01 01:53) 

zombiekong

あけましておめでとうございます。日の出写真綺麗です。年の初めに清々しい気持ちになれました。今年もよろしくお願いします。
by zombiekong (2018-01-01 04:14) 

es74537

日の出とても綺麗でしたが、とても寒かったでしょうね。風邪をひかないようにね。
by es74537 (2018-01-01 07:51) 

HIRO

こんにちは。
フライング? 乙でした。
ストロボを焚いて、バイクをちゃんと見せるか迷う所ですね。
今年も「無事是(これ)名人…」で。
by HIRO (2018-01-01 09:25) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>てるてるさん
もう少し、太陽が丸く撮れると・・・なかなか難しいです。

>deepredcocktail2さん
事故ったらお出かけもできませんし。健康・安全第一ですね。

>yamatonosukeさん
もう少し海岸近くに置いても良かったかな?と思ったりも。

>zombiekongさん
深夜ライダーなので日の出を浴びると浄化されてしまったり(笑)。

>es74537さん
マイナスの世界になれると1-2℃はとても快適になってしまうと言う(笑)。

>HIROさん
フライングは記事の内容だけだったり。フラッシュはどうも好みでなく・・。
by tai-yama (2018-01-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017年 走り納め国安海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。