SSブログ

おやつ野菜 [お土産]

野菜はおやつ!と言ってみたり。

DSC_6261.jpg
IMG_2180.jpg
道の駅 七ヶ宿にて購入。

DSC_6264.jpg DSC_6263.jpg

195g、540円(税込)。
お野菜ぎっしり。

DSC_6267.jpg
にんじんうまかった。
お子様向けにもおすすめ。
ニンジンが大好きになったり。


DSC_6269.jpg
完食ッ!
これで野菜不足も解消。


=====風邪ひいていたけど飯=====
IMG_2199.jpg
道の駅 安達にて。

IMG_2194.jpg
ぶためし(中)と迷ったけど

IMG_2196.jpg
肉そば。肉、肉、肉だらけ。
麺は会津ラーメンの代名詞、平打ち縮れ麺。

IMG_2198.jpg
完食っ!
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 8

deepredcocktail2

にんじん・ピーマンは食えますが、長ネギが大嫌いで食えませんです。
by deepredcocktail2 (2017-11-09 23:18) 

yamatonosuke

会津でラーメン食べたかった…
by yamatonosuke (2017-11-10 02:01) 

てるてる

風邪ひいてても食欲あったら、まぁ大丈夫ですよね(笑) くれぐれも無理されませんように!
by てるてる (2017-11-10 07:34) 

パグ太

ラーメンと中華ソバは違うモノでしたか!
by パグ太 (2017-11-10 11:50) 

響

野菜食べてこれだけ肉を食べておけば風邪もぶっ飛ぶでしょう。
by (2017-11-10 12:10) 

たくや

乾燥させれば何でも食べられます(笑)
by たくや (2017-11-10 16:03) 

いっぷく

豚肉は疲労回復にぴったりですから
風邪にも効くのでは?
野菜チップ、わたしはかぼちゃが好きです。
by いっぷく (2017-11-10 20:44) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>deepredcocktail2さん
私は好き嫌いなく全部食べることができます。まさに完食道。

>yamatonosukeさん
会津で食べると混むので、会津に近い場所で食べるのが良いかも(笑)。

>てるてるさん
風邪ドリンク2本飲んだおかげだったり。意外と効きますね。

>パグ太さん
蕎麦屋(とか食堂)が出したラーメンを中華そばと言うみたいです。

>響さん
野菜チップスを食べた翌日おなかがすっきりに。野菜不足を痛感しました。

>たくやさん
確かに乾燥は味を変える最大の武器かも。にんじん躍進の可能性が(笑)。

>いっぷくさん
意識はしていませんでしたが、もしかしたら体が豚肉を欲していいたのかも。
by tai-yama (2017-11-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。