SSブログ

山梨の奥へ [ZX-14Rのルート記録、小ネタ]

晩秋の山梨へ。

20171111_yamanashi.jpg
今回のルート。

IMG_2311.jpg
今回の燃費。

IMG_2306.jpg
最後の最後にこの渋滞がなければ・・・

=====ダイジェスト=====
IMG_2270.jpg
早川町は奥山梨と呼ばれているらしい。

IMG_2253.jpg IMG_2251.jpg

虹に遭遇。
11-12月は虹によく遭遇する気がする。
と言うことはそれだけ天気が悪・・・・。

IMG_2264.jpg IMG_2262.jpg

もみじも真っ赤か。


IMG_2295.jpg
本栖湖の人気スポット、千円札の場所。

IMG_2296.jpg
千円札ッ!
でも、逆さ富士までは見られなかった。

そんな中、ZX-14Rさんの一言。

IMG_0849.jpg IMG_0852.jpg

MT-09 バイオレットGET。

IMG_2304.jpg IMG_2305.jpg

現在、都庁はイルミネーション中。

みどりのおばさんと言うだけあって
イルミネーションも緑かと思ったけど・・・

IMG_2316.jpg
ツーリングの途中から晴れて良い天気になったけど
結局はドロドロ。

5回連続の雨ツーリング。どこまで記録伸びるんだろう。
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 4

yamatonosuke

本栖湖からの富士山はやっぱりきれいですね。
いいお写真です〜
by yamatonosuke (2017-11-12 02:19) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
1000円札の様に、逆さ富士も撮れたらと思ったのですがさすがに
無理だったみたいで・・・。どんな条件の時に、水面に映る逆さ
富士が撮れるのだろう?と思ってしまったり。
by tai-yama (2017-11-12 23:10) 

てるてる

おお、富士山がとっても富士山らしい(笑) うちの近所のお山程度で、早朝は4℃しかありませんでしたので、そちらも寒かったのでは?
by てるてる (2017-11-13 07:40) 

tai-yama

>てるてるさん
コメントありがとうございます。
山梨の方は(千葉は山梨より寒いと言うことはないので)大体8-10℃
ぐらいでした。雨降っていたし、一桁だったので寒いという感じ
でしたが、4℃に比べれば全然ですね(笑)。
by tai-yama (2017-11-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつ野菜新倉の糸魚川=静岡構造線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。