SSブログ

SUBARUサブレー [お土産]

新潟行ったけど群馬土産。

DSC_6202.jpg
実は包装を破った後。

DSC_6201.jpg
まさか、箱がこんなシンプルだとは
思ってもいなく・・・。

IMG_2068.jpg
道の駅 おおた で購入。

DSC_6198.jpg
8枚入り、540円(税込)。

DSC_6199.jpg
車の形のサブレー。レガシィなのかな?
味も混ざりっ気なしのザ・サブレーな感じ。

DSC_6204.jpg
完食ッッッッッッッッ!!!!!!!!


=====蒲焼き=====
同じく、道の駅 おおたで購入。

IMG_2064.jpg
すげー、ごはんが見えない。
これはかなり贅沢。
国産うな・・・・・・

IMG_2063.jpg
なすの蒲焼重。

IMG_2066.jpg
完食ッ!

残念ながら、茄子を蒲焼きにして山椒をかけても
うなぎの代用魚にはならなかった。
nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 8

miyappp

wwwwww
by miyappp (2017-10-26 23:28) 

yamatonosuke

すごいボリュームのうなぎの蒲焼と思ったら茄子(笑)
by yamatonosuke (2017-10-27 01:45) 

さる1号

茄子の蒲焼、見た目は美味しそうですが^^;
でも随分長い茄子なんですねぇ
by さる1号 (2017-10-27 02:07) 

てるてる

茄子の蒲焼き。。いや、私、地味にこういうの好きですけど、お味はどうでした?確かに鰻の代わりにはならないでしょう(笑)
by てるてる (2017-10-27 07:42) 

たくや

気分は鰻重ですね(笑)
by たくや (2017-10-27 09:06) 

パグ太

落差が・・・w
まあこっちの方がヘルシーですよね^^;

by パグ太 (2017-10-27 10:26) 

HIRO

こんにちは。
N産に続いて、悪いニュース出た? Sバルというのはタイムリーと言うか(大違)

下の米が見えない盛り方...鰻だったら、躊躇する値段になったとオモハレ(笑)
by HIRO (2017-10-28 18:02) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>miyapppさん
実は、最初うなぎだと思って買ったと言う。騙されました(笑)。

>yamatonosukeさん
国産リアルうなぎだったら。でも、昔は1000円もしなかったような。

>さる1号さん
うなぎに似せるため、きっと厳選された大振りな茄子なのかも。

>てるてるさん
茄子の下には鶏肉が若干入っています。でも味は、まさに茄子。

>たくやさん
写真と気分だけは鰻重でした。でも味は鰻重に似ても似つかなく(笑)。

>パグ太さん
鰻重と茄子重でお医者さんが勧めるなら、間違いなく茄子重かと(笑)。

>HIROさん
まさか記事の翌日に不正検査が!756円じゃ大振りウナギは無理ですね。
by tai-yama (2017-10-28 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。