SSブログ

KAZE Vol.253 [KAZE]

今日やってきた。

DSC_5886.jpg
前はタイトルに発行日(偶数月25日発行)が小さく記載されていたけど
白い表紙になってから無くなっていた。

DSC_5887.jpg
今回は秋田・青森方面特集。

DSC_5892.jpg
小坂駅にブルートレインあけぼの。

DSC_0314.jpg
2013年に行ったときの小坂駅。
駅舎は変わっていない感じかな。

DSC_0302.jpg
DD132が一番人気だった。

DSC_5895.jpg
メッシュジャケットの洗い方特集。

DSC_5897.jpg
まだ着なきゃいけないけどそろそろ手入れをしないと・・・。
場合によっては買い替えかな(2011年購入、5シーズン目)。

DSC_5896.jpg
ライディングスクールのお知らせ。
もしかしたら、こういう人にも良いのかも(参照)。

平均台ってニガテな人はとことん苦手みたいで。

自分がバイクの教習を受けていた時も、必ず平均台の
近くで倒れていた人が居たり・・・(懐かしいな~)。
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 3

てるてる

私は一本橋は好きでした。いや、上手いか下手かではなく、あの一本橋にのるぞ!って瞬間の緊張感がたまらなかった変態です(笑)
by てるてる (2017-08-31 07:31) 

HIRO

こんにちは。
あけぼのとかに使われたブルトレ(日本海だった?)なら、いすみのポッポの丘にありますが(笑)
涼しくなったら、メッシュジャケの洗濯しなくては(汗
by HIRO (2017-08-31 21:05) 

tai-yama

>てるてるさん
コメントありがとうございます。
私も一本橋は問題ありませんでした。一輪車に乗っていた影響も
あったのかも。反面スラロームが・・・でも、大型の時は余裕でした。

>HIROさん
コメントありがとうございます。
小坂でブルートレイン?と思ったら、ブルートレイン日本海の関連
だったんですね。鮮やかな白のジャケも今やいぶし銀に(笑)。
by tai-yama (2017-08-31 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一の口水門爪割石庭公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。